2010-03-31 18:27:23

つめきりボールチェーン 沖縄海洋博公園土産

テーマ:身の回りの実用品
つめきりボールチェーン 沖縄海洋博公園土産
某ママさんからの沖縄土産~♪
「ボウズも沖縄で爪きり買ってきたと聞いたけど・・・」と、ダブりを心配なさっていましたが。
こんなかわゆいのじゃないですよー。
爪切り カメカメ攻撃

かなり遅れての新年会をやりまして、チョコフォンデュに初挑戦でございました。
バナナうまーっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-10 08:49:04

パーティトップクロス  カメランド亀茶会10年1月

テーマ:身の回りの実用品
パーティトップクロス  カメランド亀茶会10年1月
1月の亀茶会で、私のいた場所から向かって正面にカメランドさんがおられたのですが。
窓辺からの陽射しで、とっても素敵な透け感で、色違いの水色がテーブルから垂れ下がっていました。
それはもう本当にキレイで、絶対買って帰るぅ~と、ふらふらと近寄りましたら。
色違いで4色くらいあって、散々悩んだのですが、自分が使うなら、下に白い布かな、というわけで、この色にしました。
イベントで使おうと思って買いましたが、勿体なくて使えないかも←そればかり(汗)
透け感をうまく伝えられる写真が撮れなくて残念。
多分KDSでもお売りになると思うので、そのとき、実物確認してみてちょ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-09 11:44:29

つめ切り カメ

テーマ:身の回りの実用品
つめ切り カメ
ぼちぼちホヌでみつかるかなーと思っていたら、ミドリガメで出ましたよー。
うー、かわいすぎるぅ~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-09 11:37:31

耳かきスタンド カメ

テーマ:身の回りの実用品
耳かきスタンド カメ
そういえば、あんまり耳掻きアップしてない気がする・・・。
とりあえず、新作をご紹介させていいただきます(汗)

ShopKameにて新発売です。
よろしくお願いいたしますー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-11 09:46:59

しまむら 布団カバー

テーマ:身の回りの実用品
しまむら 布団カバー
とりいそぎ、忘れないうちにアップ。
なぜなら近々「ご苦労様~サヨゥナラ~」なので(汗)
やっと、ツボな柄の掛け敷き同色タイプ見つけた!と思ったのですが。
もう少しいい布で作ってほしいなぁ。残念!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-05 21:56:03

100均シルク ローラーリフレッシュ

テーマ:身の回りの実用品
100均シルク ローラーリフレッシュ
100均のシルクにて発見。
どなたかのブログで拝見してたので、おぉ、こんなところに~的な喜びを持ってお迎え。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 20:46:48

pincette カードケース 亀茶会09年2月

テーマ:身の回りの実用品
pincette カードケース 亀茶会09年2月
亀茶会2月会でpincetteさんトコで買ったカードケースです。
カードケースを使う予定はないのですが、このチェックちゃん、かわいすぎるんだもん~。
つか、ミトン作ってくれないかなあ・・・。
それか、ペットボトルカバーもう一個欲しいです(笑)
pincetteさんのとこは、かゆいところに手が届く~的なものが多くてとっても嬉しい!
次回作も期待してま~す♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-12 14:02:41

ツボ押しマスコット

テーマ:身の回りの実用品
ツボ押しマスコット
確か一昨年の亀茶会限定で販売したものだと思います。
パスポートとかでも売ってたって聞いたような・・・・?

ところで、バイトやめて2キロくらい痩せたのに、クリスマスから正月の間に5キロ太っていました。
なんかそんな気がしたんだよねー。
バイトのときは大きくてベルトしてたGパンが苦しいし。
リーチかかってますがな。とほほほ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 19:56:29

宝酒造(株)『松竹梅「天」 靴ブラシ』

テーマ:身の回りの実用品
宝酒造(株)『松竹梅「天」 靴ブラシ

2004年も「天」におまけが付きました。
2004年は海のものシリーズだったので、ウミガメさんです。
なんかさ、すんごいかわいいんですけど(嬉)
クリームとかもついてないので、いくつか買って、カメの甲羅磨きようにしたいな~、と思っています。
写真下段左側は裏返したところ。ブラシです。
写真下段右側は、甲羅を外したところ。スポンジになっています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 09:09:59

爪切り カメカメ攻撃

テーマ:身の回りの実用品
爪切り カメカメ攻撃
むぅ、これって項目悩むー。
爪ブラシがここなので、ここに入れておくか。
きっと、洗面所に爪切りを置いている人もいるだろう・・・。
→館長一票により、身の回りの実用品に変更ー。

さて、ボウズの沖縄土産ですー。
使う用と保存用の二個買ってきてくれて、片方は写真撮影のためもあって、早々と開いてしまいました。
すると、頭が、頭が、頭が・・・・・はぁ。
仕方ないので、保存用で撮影です。
頭がキャップになってるので、どうにかはめようとしたのですが、パッケージの上からでは無理でした。
写真で見ると、なんだか憐れですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。