2006-12-08 09:33:09

プチピアス

テーマ:ピアス・イヤリング
プチピアス3種
お世話になっている、Iご夫妻にいただいた、プチピアス3種です。
真ん中のもので5mmくらい。
ちっこくてかわいいです。
ピアス穴、こういうのをずらずら~っと並べてつけられるくらい(右4個、左2個)穴が開いていたのですが、もうさすがにふさがったかな。
勿体ないことしたかも。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-19 21:27:19

ハワイのお土産 台紙付ピアス

テーマ:ピアス・イヤリング

ハワイのお土産 台紙付ピアス

TOさんからいただいた、ハワイのお土産のピアスです。

スパンコールみたいなピアスもキュートだけど、台紙がまた本当にステキ!

日本じゃ考えられない品ですね。

ハワイも行ってみたいなー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 15:54:07

シルバーピアス 2

テーマ:ピアス・イヤリング

シルバーピアス 2

お手ごろ価格のシルバーピアス。
uさまからの情報で吉祥寺でカメグッズ漁りの旅でゲット♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 15:52:15

シルバーピアス

テーマ:ピアス・イヤリング

シルバーピアス

吉祥寺のシルバーアクセショップでゲット。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 21:05:06

立体カメピアス 2

テーマ:ピアス・イヤリング

立体カメピアス 2

新型は付けやすいタイプになりました。

重さも若干軽くなったかな・・・・(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 21:00:04

立体カメピアス 1

テーマ:ピアス・イヤリング

立体カメピアス

縦約2cm、横約1.5cm、幅約1.5cm(口先から甲羅まで)というサイズの銀製品。
重いッス。小心者の私には恐くて耳にぶら下げられないよぉ~。耳が千切れそうぅ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-06 19:37:13

イヤリング

テーマ:ピアス・イヤリング

イヤリング

多分チチカカ。多分吉祥寺。

カメグッズ集めだした当初に買ったもの。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-26 19:57:23

ピアス 18金ウミガメ

テーマ:ピアス・イヤリング

18金ウミガメ

18金なので、安心して、かなり使いました。

結構ピアス好きだったんだけど、最近はピアス自体ほとんどしてないので、使うこともないかな。

・・・・なくしてないことを祈る(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-18 07:56:11

ピアス ガラス

テーマ:ピアス・イヤリング
イクスピアリで発掘。耳たぶにガラスのものって勇気が要る気がするんだけど、気のせい? 若い子は気にしないのかしら~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-04 22:39:37

ピアス ブルー

テーマ:ピアス・イヤリング
多分ターコイズ。多分ヤフオク。最近萬年堂雑貨店さんで見たけど、あそこでは買ってないと思う。http://www.510s.net/~mannendo/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。