2009-07-16 13:33:42

アクアキッズ 携帯クリーナー

テーマ:携帯用品
アクアキッズ 携帯クリーナー
夏場はついぬいぐるみ系の入荷を後回しにしてしまいます。
九レプの際、ネーさんに情報をいただいていた、アクアキッズの携帯クリーナー、ようやく入荷しました。
ミドリじゃないのが残念と言われ続けて数年。
これでいかがでしょう?(笑)

ShopKame


-高円寺KDS
9月6日(日)に、高円寺にて、『ミニミニKDSin 高円寺』の開催が決まったそうです。
主催はサノアさん。
10店舗くらいが集まるそうですよ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-11 12:57:55

pincette 携帯クリーナー KDS2

テーマ:携帯用品
pincette 携帯クリーナー KDS2
pincetteさんが KDSで販売なさった、携帯クリーナー。
pincetteさん、みのじのオミセさんは、第二回から連続参加になっています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-14 22:10:00

Waikie Bits 携帯クリーナー

テーマ:携帯用品
Waikie Bits 携帯クリーナー
Waikie Bitsの携帯クリーナー。
店頭に4色あったから、全色買いしました。
ちゃんと全色買いになってるのかな、不安だ。
出来はちょっと微妙だけど、今を逃すとみつからなそう、という焦りで握り締めーです。
キャッチフレーズの「いいかも・・・かめライフ」の文字が妙に心くすぐられました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-01 20:10:39

RABITUS 携帯ホルダー KDS6

テーマ:携帯用品
RABITUSさんの携帯ホルダーです。
RABITUS  携帯ホルダー KDS6
UHKAさんといつも一緒に出展されているのですが、商品の完成度の高さといったらピカイチです。
作品じゃなくて、商品、とあえて言いたくなるくらいです。
市販されていないのが不思議なくらい!
これからも末永く出展を続けてくれたら嬉しいな♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 20:59:20

marine Mobile Phone Cleaner

テーマ:携帯用品

marine Mobile Phone Cleaner


2004年夏ごろパスポートで売られていた、marineシリーズの携帯クリーナー。


つか、パスポートって、結構一過性のもの多いよね。


ダイソーより回転早い気が・・・・。


買い逃し連発しちゃってます。トホホホ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-14 15:36:51

ポスペ 携帯ディスプレイガード

テーマ:携帯用品

携帯ディスプレイガード

JAさんから、ぶりくら05の打ち上げの時にいただきました。

Post Petの携帯用ディスプレイガードです。

JAさんのとこは、カメちゃんが本当にたくさんいて、写真撮るのも楽しそう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-24 11:19:23

まりんシリーズ マスコットクリーナー

テーマ:携帯用品

まりんシリーズ マスコットクリーナー


キュートなまりんシリーズのマスコットクリーナーです。


マグネットとか、シリーズで展開しています。


手触りがよくて、色がパステル調ですんごい好みのシリーズです。


Oさんからいただきました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-19 08:55:11

CanDou 携帯アンテナ飾り

テーマ:携帯用品

CanDou 携帯アンテナ飾り

CanDouで売っている、携帯アンテナ飾り。

こりゃいい! 使う用と保存用と・・・と、買い込んだ。

んが、最近の携帯は、アンテナがない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-11 09:36:03

ビートルズ 携帯ケース

テーマ:携帯用品
P252iS0006684997.jpg

リーズナブルでかわいい! ビートルズのミドリガメシリーズです。

ShopKame にて販売中。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:14:05

ネックストラップ

テーマ:携帯用品

ネックストラップ

前から目を付けていたネックストラップ。

ようやくゲット~。

ネックストラップって、使い始めると、すごく便利だ! 気に入った。

服に合わせていろんな色を持っていると楽しいかも♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。