ホテルグランヴィア京都で滞在 ① 〜お部屋〜 | 法隆寺のかめ

法隆寺のかめ

法隆寺での〜んびり住むカメです。
時々お外へお散歩に出かけます

今日はママと私のお気に入りのホテル

 

「ホテルグランヴィア京都」で宿泊です〜〜音譜

 

 

京都駅の建物と一緒になっているホテルなのに

 

ここのロビーはとても落ち着いた雰囲気で

 

大好きですドキドキ

 

 

チェックインして

 

エレベーターで本日のお部屋の12Fへ音譜

 

エレベーターホールも落ち着いたた雰囲気で

 

 

アート作品も置いてあるので

 

いつも何が飾ってあるかも楽しみの一つです上差しピンク音符

 

 

ながぁ〜い廊下を進んで

 

 

本日のお部屋ピンク音符

 

 

少しだけ広めの

 

スーペリアツインのお部屋ですウインク

 

 

京都のど真ん中なのに

 

ここのホテルの部屋はとても広々していて

 

居心地最高なんです音譜音譜

 

 

 

ミネラルウォーターもサービス音譜

 

サービスのドリップコーヒーは

 

京都でお馴染みの「小川珈琲」さんですコーヒーピンク音符

 

 

グラスも4つピンク音符

 

こーゆーちょっとした心遣いが

 

ここのホテルの良いところです音譜

 

 

洗面所も広いですウインク

 

 

アメニティーは最小限ですが

 

クレンジングもフェイスウォッシュも置いてあるので

 

十分ですウインク

 

 

ふかふかタオルと

 

バスローーーーブ音譜音譜

 

 

スーペリアから上のランクの部屋は

 

トイレとお風呂がセパレートなんです上差しピンク音符

 

 

シャンプーは

 

グランヴィアオリジナルのソープ類です上差し

 

 

ルームサービスに電話して

 

ワイングラスとお皿をお願いしました音譜

 

ここから

 

このホテルのホスピタリティーの高さが分かりますねウインクドキドキ

 

 

ホテルのケーキショップで買った

 

モンブランと

 

赤ワインソーダでひとまず乾杯ロゼワインピンク音符

 

あ。

ソーイングセットも頼んだら。。。

 

 

それぞれの糸が

 

すでに針に通されているタイプビックリマークビックリマーク

 

こんなんがあるんですねびっくり

 

 

 

 

 

穏やかさん音譜