先日、"田中毅さんを迎える会(ゲスト:山中慎介)"が〈梶原うどん〉で開催


…が、主役もゲストも日程が合わず両方不在(笑)


そのまま、会の題名を変えることなく滞りなく挙行されました…


そして、別の皆さんが参戦



〈左から…ライターの二宮さん、日テレアナ川畑くんくん、日テレアナ山本くん、ライター渋谷さん、日テレアナ寺島さん



〈川畑くん、山本くん、渋谷さんが新規参入〉


アナウンサーは教育が行き届いているから、まだ若手だと隙がなかなかないからあまりいじれず…(笑)


でも、話せて良かった!


渋谷(しぶや)さんは、付き合いは10年ぐらいだけれど食事をしたのは初めて


なかなか無い機会だった訳だし、本当に良かった


次といってもかなり先になるだろうけれど、皆さんまた遊びましょー!!



〈落語家の酩酊亭志賀さん(中央)など常連さんも居合わせ、最後は合流してた〉





そういや


ボンバー三浦が先日ロスに行った際にソト・カラスに会い


『私は亀海の友達です!』って、彼に伝えたと
※俺の事をKAMEGAIって呼び捨てで伝えたらしく、そんな事すら後日ボンバーから謝罪が(笑)


ソト・カラスは『Me too(俺もだよ)』と返して来たって


バチバチにやりあった相手とは、変な親近感が生まれる事がある




〈ちなみにこの時はアウェーだし、序盤にカットしたし、相手への声援すげーし…戦っていて負けたって感じはしなかったが、判定が心配で俺は笑える余裕があんまなかった(笑)〉




…さて、次の試合に向けたトレーニング


一昨日はジムワークでしっかり追い込み


終わってから、久々に吐き気がヤバかった…から、やって良かったししっかり出来たってこと


まだコンディションは完璧じゃないし色々自分に不満はあるけれど、知識と経験でカバーしつつうまくやって行かねば



〈誰かがジムの流し台にプロテイソ(プロテイリ?)を置き忘れ…プロテイソは飲むのも大事だけど、出したらちゃんとしまわないといかん〉





明日7/3(日)は武蔵慰労会の第二部!


帝拳ジムの皆さん、15~19時に〈梶原うどん〉にて御待ちしています


っても、来る時間は多少早くなっても問題なし!14時とかでも入れるようにはしておくので…


今生の別れかもしれないし、是非!


俺もバタバタしているし少ない予定を更に削りまくっているけれど、こればかりはしっかり



〈第一部(6/26)〉


みんな梶原駅か上中里駅から来るだろうし、道わからなかったら(※お店の電話) 03-3914-1147 までどーぞ!



<梶原うどん>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7小林ビル1階

都電荒川線 梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線 上中里駅より徒歩5分
JR高崎線 尾久駅より徒歩10分
都営バス 梶原停留場より徒歩30秒


…これ終えたら、後は試合まで突っ走るのみ


人生を変えるチャンスを掴み取る…その掴みに行くという行為が出来るようになるチャンスを、まず貰いたい


わかりにくい(笑)






※返信


D:
チューブの、トレーニング体を、鍛えようと思い、僕も、買って、してます。たまに、汗で、滑り、チューブを、離してしまい、離したチューブが、体に当たって痛い。(^-^)

亀:
芸人がゴムチューブを口に挟むやつ…それを思い出しちゃいました




D:
L.A. Fight Clubのポスター♪
Goldenboy Promotionsに直接、頼んでみられてはどうですか? ご本人なので、送ってくださるのでは? 
私もあのポスターは本当にほしいー( ´∀`)
!! かなりカッコいいですよねー!!


亀:
基本的には人にお願い事とかはしたくないので…
頼めば、誰かの手間になる訳ですから
「この人なら大いに甘えても大丈夫だ!」って信頼関係があるのならまた別ですが、そうじゃない場合は他の方に迷惑が行く可能性があるのなら基本的にはダメですね~
人生で迷惑ばかり掛けてきた俺ですから、必要ないとこはせめて我慢しなきゃいかんです




D:
亀海さんと慎介さんのサインを両手に、これ以上ハッピーな顔はできない…というくらいの笑顔の常連さんの写真☆
こちらまで、もらい笑いしました( ´∀`)
&
サインを持っている方は武田信玄さんですか?


亀:
っても、いっつもこの笑顔の方ですからねー(笑)
で、武田の名をこんな事で汚してはいけません…




D:
葛西さんの奥さま、起業なさるなんて、すごいですね☆
HPを見てみましたが、デザインがものすごく可愛い☆
女性用もあるのですねー!!
プレゼントに最適な感じです♪
&
今、ボクサーパンツ色んな、色がありますね。(^-^)沢山あると、どれを履こうと迷いますね。

亀:
下着とかも好みがあるだろうから、プレゼントし合えるほどの関係じゃなければ相当ハードル高いですね(笑)
ってことで、俺は自分で選ばせて貰いましたー
Huddyさんの下着、機会があれば皆様も是非!




D:
武蔵くんお疲れ様でした。
楽しい時間と感動をありがとうございました。


亀:
応援有り難う御座いました!
それにしても、応援できる人がいるのって幸せな事ですよね