帝拳ジムの日本タイトルラッシュ


尾川を皮切りに、石本さん、下田と続き、年明けには中澤




ちなみに、俺の試合はまだ未定…


が、練習頑張っております


次の試合も出来れば日本じゃなく海外で戦いたいけど…


どうなるかな



〈海外といやー、友人から送られて来たロンドンの景色…機会があれば、ヨーロッパでも戦ってみたい〉


で、更にロンドンと言えば


ポーリー、ロンドンでの試合は無事に勝てたよう



〈画像はポール・マリナッジのTwitterから〉


夢でもあった欧州タイトルも獲得出来たようだし、良かった







〈年末、沢山御客様が…〉


先日も急遽大勢の御客様が!


有り難い


ノンビリ&マッタリ接客致しました


子供達も沢山居たけれど、みんなずーーーっとゲーム…モンハンを(笑)


これも時代なのかな




時代と言えば



〈こういう昔ながらの習慣(貝殻を塀などに並べる)もわからん…〉


庭なら将来的には肥料になっても、塀の上は…何故?


飾り?




※返信


D:
ポール・マリナッジ選手のツイッターを見ました!!
確かに、my friend,Yoshihiro Kamegaiと書いてくれていますね☆
しかも、ファンのコメントに「Kamegaiはタフな奴。ゲレーロとの試合は信じられないくらい凄かった」と書いてありましたね♪
彼のツイッターを見ている人の数はかなり多いだろうから、良い宣伝になります!!
どんどん前の試合の印象を蒸し返して欲しい♪
世界中のボクシングファンにどんどん思い出してもらいたいですね♪
またアメリカに呼んでもらえますように!!☆


亀:
まー、良い試合をしたって言っても過去は過去
こっからは今を見て貰うしかないし、俺はアメリカでまた戦って行く為に捲土重来目指しコツコツ勝って行くしかないです
ってもパッと良いチャンスが来て欲しいですが(笑)
運もありますしどうでしょうね




D:
急に寒くなったので、お体に気をつけてくださいね(*´∀`)
&
寒いと思っても、まだ平年より暖かいらしいのですが一年前の寒さなどスッカリ忘れてしまっています(^^;

亀:
こんぐらいの気温で止まってくれればまだいいのですがね…
どんどん寒くなり、嫌なもんです
フェレット達が居た頃は抱っこしてると暖かかったのですがねぇー





D:
頂き物の、可愛い羊が付いているのはボールペンでしょうか?


亀:
ボールペンですね
どこかの製薬会社が作った、腸をモチーフにしたマスコットらしいです




D:
年末は、ボクシング試合多いですね~(^-^)、帝拳全勝すると、いいですね~(^-^)、大晦日に、ワタナベジムの内山さんも、防衛戦です。田口選手も、亀海さん、練習で、いろいろモチベーション考えて、頑張って下さい。(^-^)/

亀:
年末の試合めちゃめちゃ多いですね
ただ、ボクシングよりバルトのデビュー戦が気になりますが(笑)

俺は来年に向けてトレーニング頑張ります
で、帝拳ジムは全勝して貰いたいですが…どうですかねー
なんとか勝って欲しいですが




D:
練習が快調なご様子♪日々アップグレード☆さらなる進化を楽しみに☆
応援しています!!

亀:
練習でうまく行ってても、試合やらないと結局本当に良くなってるかはわかりませんが…
より良くなってると信じ、頑張ります!




D:
明太子バターうどんは何回か頂きましたが、めちゃくちゃ美味しいです。炙りチーズのカレーうどんも、たまりませんわ♪
あっさり系もすごく美味ですが、お酒に合うのは、ついつい濃厚系ですね☆
酢ーらーうどんが気になります…U^ェ^U
&
亀海さんの踏んだうどん、食べたいけど、遠い。宅急便で、(^-^)


亀:
うどん、飽きませんからねー
美味いし、もっとうちのうどんが広まって欲しいです!




D:
年末にプチ忘年会を予約しました♪
今度は新作うどんをいただきますね♪


亀:
有り難う御座います!
忘年会も新年会も、随時受付中でーす
しかし、告知して良かったです(笑)