怪我の状態も大分良くなり、やっとほぼ通常通りの練習へ


で、内容はむかーしやってた練習を取り入れたりでトレーニングメニューをガラッと変えた部分もあるけど、試合でなんとか出せるように





プライベートでは、御誘い頂いてもまだ行けてない用事がチラホラ


予定すら組めてなかったりもあるけれど…もうちょい待って下さい!








雑誌掲載



<3誌にちょこちょこ出てます>


良かったらどうぞ





パブリックビューイング



<5月1日21時~放送(※18時営業開始)>



<5月3日10時~放送(※10時営業開始)>


<のみくいや惣>でのパブリックビューイングが、5/1(金)と5/3(日)にあります


皆さん、集まってワイワイ観て下さいませ~


ついでに、ボクシング関連グッズ不用品の一掃プレゼント企画もやっちゃいます


俺がいらない物ですし大した物ではないですけれど、もし欲しがって下さる方がいらっしゃれば嬉しいですが…


5/1から先着順で差し上げますが、御一人様1日1個までで、無くなり次第終了となります



<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅より徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分



<店名が変わったり無くなっているお店などもあるので、参考までに…(地図中央一番下にのみくいや惣があります)>



<王子から都電で三ノ輪橋方面へ2駅>




※返信


D:
煮ぼうとうも美味しくいただきました。
良い一日でした。


亀:
喜んで頂けて良かったです
お店で良い時間を過ごせて貰えると、嬉しいですねぇ




D:
亀海さんは今回は大阪の旨いもの何か召し上がりましたか?
洋食も凄い旨い店有りますよー♪

亀:
そういうのは何も無かったですね
食うには食いましたが適当にでしたし、試合終わってすぐ帰りましたし
でも、慎介勝ってくれたし日帰り出来たしそれで十分です




D:
会場で亀海さんにお会いでき、感激(*´∀`)!!
子どもがサインを大喜びしてました♪本当にありがとうございました。「亀海さんは優しいから、大好き」と言っていました。

亀:
チビッ子喜んでくれたようで良かったです
子供には優しくして上げたいですしね




D:
亀海選手、TVにちょこっと写ってました よ!

亀:
偶然、昨日ボクシングファンの方にどこどこで映ってましたよ、って聞きましたが…
そもそも脇役どころかただの応援ですし、映ってたって言われるのも変な感じですねぇ




D:
慎介選手の試合後
花道でがむしゃらに手を振った私に素敵な笑顔で返して頂いた・・・ おばはんです☆
緊張のあまり『わあ~』としか声に出来ず・・・(汗)
『 頑張って下さい!』の一言が云えなかったコトを後悔しています。
でもスゴく!嬉しかった~~

亀:
笑顔で手を振ってくれてりゃ「応援してくれてんのかな」とはなりますし、そういうのだけでも有り難いです
頑張りまーす!




D:
福田さんが賞を獲った写真は、打たれながらもゲレロを睨みつけてる亀海さんの写真ですよ。
確かに打たれてはいるけど、あの写真の主役は亀海さんですよ。写真を載せられないのが残念です。

亀:
これですね

聞いてすぐこれ↑かな?とは思いましたが…
勝っていれば心から名誉な事なんでしょうが、やはりちょっと複雑ですね
とはいえ、いつも海外で写真を撮って下さる福田さんがこの授賞で喜んで下さっているようですし…そこは素直に嬉しいですね
ちなみに記事も出ていたので載せておきます




D:
亀海サンの師匠って誰ですか?
気になっちゃいました‼

亀:
ボクシングは基本独学ですが…
高校、大学と共にボクシング部の顧問はいましたが、大体自分で勝手に考えてやってましたし初めてちゃんと教えて貰えたのは帝拳に入門して繊大さんにですね
だから師匠となれば、この方です

見てわかる通り、非常に残念な方ですが(笑)




D:
和風…というのが気になりますね♪
ネギとか乗ってるのかな…
のみくいや惣さんのピザは、特に生地が好きです☆美味しくて、ペロリと食べられてしまいます(笑)
&
最近、今更ながら「解放食」という言葉を覚えました(^^;
普段は摂生して「解放食」の時に、頂きたく思います=^ェ^=


亀:
うどんメインの店なのに、ピザとカレーも凄く美味いので…
なんか変な感じはしますが(笑)
でも、本当に凄く美味しいです!
たまーに来られる方のいい息抜きになってくれるといいですが