11月は自分も含め、誕生日ラッシュ


周りで連日誕生日


んで、お世話になってる知り合い夫婦の子、ここみが先日誕生日


結構前に子供用グローブをプレゼント


それをまだ解禁してなく、誕生日プレゼントとして渡してくれたって





うん、似合ってる!


良かったぁー


子供って、無条件に可愛い






…子供と言えば


ジムの子供練習生が最近増えて


まー、子供は可愛いし話していると友達になる訳で


友好の証?で、こんなんやってくれた







この目玉のチョコレート


大いに気に入り、持ち帰って冷凍保存中らしい








※返信


D:
ミートくんかチョコちゃんか、凄い早業で忍者みたいですヽ(@o@)/


亀:
チョコでーす




D:
いつも思うんですけど、<のみくいや惣> のメニュー美味しそうですね!
いつか、是非行ってみたいです


亀:
これは非売品の"煮ぼうとう"なんですがね
試合前日…計量後にいつも食ってますが絶品です
ある人が「優しい味がする」と言っていた、想い出も思い入れもある料理ですね




D:
同い年のドネアと比べて足りないものは?

亀:
俺は、日本語は彼より上手だとは思います
ですが、英語とスペイン語は彼のように話せません




D:
西武の中島はメジャーでも通用しますかねー ?!

亀:
「(勝負に)出る前に負けることを考えるのがいるかよ!」と、某格闘家の方は言ったらしいです
タイムリーにCMでもやってますね




D:
「グローブのデザイン、昔パクった…」
には失礼ながら笑ってしまいました^^;


亀:
そのデザイン真似したグローブ、今はお店に長谷川さんのサイングローブとして置いてあります
ボクサーのサインは、長谷川さんのだけ俺個人的に店に置かせていただいてます
やはり、近年のボクサーでは別格!