先日、知り合いのMさんにランチを御馳走に



<牛かつ>





<牛だからカツなのにレア!>


普段揚げ物ほとんど食わないから、たまに食うと新鮮


うまうまでした


ごっつぁんです!





別の日には、Sさんに御馳走に



<矛盾…>








うまぁー


いつも焼き肉は塩で食うのが好きだったけれど、ライバル出現


"ニンニク醤油"


強い!





頂き物!



<ジンギスカン>



<ねぶた漬>



<焼き栗>


ぜぇーんぶ美味しく頂きましたぁー!


ありがとうございます!





あと、NARUTOのTシャツも





結構前に貰っていたけれど、載せ忘れ…


「(四代目火影のTシャツを)練習で着れ!」


なんて貰った時から言われてんだけど…(笑)





いつもいつも、皆さんありがとうございます!





お店の話



<きつねうどん>


きつねうどん、はじめましたぁー




<鶏南蛮うどん>


鶏南蛮もはじめましたぁー


どちらもシンプルで王道だけど、以外に無かった…



<のみくいや惣>

Tel:03-3914-1147
住所:東京都北区上中里3-4-7

都電荒川線梶原駅徒歩1分
JR京浜東北線上中里駅より徒歩5分
JR高崎線尾久駅より徒歩10分

営業平日18時~(日曜定休日)