ひさしぶり(笑)に | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

[エアラジ]の番組ブログに 更新が
ありました♪
TVアニメ[宙のまにまに]に出演されている
早見沙織さんと 間島淳司さんが
[エアラジ]にゲスト出演します☆という
告知です。
スタッフさんのコメントで
近いうちにまとめて・・・
せめて写真だけでも・・・
アップさせていただきますので
もう少々お待ちください。
とも 書いてあります♪
いろんな写真に 期待しましょう!(^O^)/


[スターチャットTV]
2007年5月24日より♪
朋ちゃんの お誕生日直前ということで
冷凍の お寿司セットを送ってみました☆
解凍して シャリのかたまりを のりで
巻いて ネタを乗せて 食べる物です。
とりあえず まきまき♪

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-スターチャットTV070524E


イクラ完成でーす♪

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-スターチャットTV070524F


おいひい!☆

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-スターチャットTV070524G


続いて うに 完成でーす♪ (つづく)

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-スターチャットTV070524H



どこ見てんのよー!
・・・たまには かわいこぶって
みれば?

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん090709A


うーん・・・ウ ウインク~!
(できてないw)

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん090709B



[なぞなぞ]
競技中に さくらんぼを見つけて 『あーっ!』
と 叫ぶことが多いスポーツって な~んだ?