テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。


テーマ:



こんにちはニコニコ

テルミー 北千里店 受付の船越です!


街中では秋服を着ている人を見かける事が多くなってきましたねアオキラ

早く服を買わなければ汗と焦っている船越です





先日のお休みに中之島にある国立国際美術館に行ってきましたにこ






もちろん目当てはピーテル・ブリューゲルの
【バベルの塔】展!



会場の中では写真は一切とれないので、
雰囲気だけ…………大根2



ずっと行きたかったのですが、
美術館はだいたい月曜日がお休みで日曜日は他の予定が入り中々いけず………



ようやくですハート








しっかりリンガホンもかりて、

生で拝見しないと分からない独特な世界観とか情報に終始感動いたしました爆笑


日本での公開が最も難しいとされる画家の1人とも言われているブリューゲルの作品……


今回24年ぶりの日本での公開だったんですおねがい


24年前って私の産まれた年~~うひゃあーうひゃあーうひゃあー





知れば知るほど面白いですにこハート②



でも、どうせすぐに忘れてしまう

私のこの頭………(笑)



それでも次のイベントが気になる船越でした~~キイロキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルミーのゆかいな仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。