帰宅なう | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

帰宅なう


帰宅なう音譜



今日のLIVE、平日なのにも関わらず沢山の方に来ていただいて本当にありがとうございましたアップアップ


渋谷はイルミネーションが綺麗だったあキラキラキラキラ


みとれてしまいます本当…星空ラブラブ






眺めてるだけで1時間は持ちますドキドキ





明日は学校の後リハと撮影があります音譜



次のLIVEは3日渋谷で!

夜は、あ!っと驚くさんのロマンスターズさんの番組にゲスト出演させていただきますニコニコ星 )
4、チケットの枚数

の4項目を明記のして yoyaku@alice-project.biz まで送信して下さい!



きてくださいね~べーっだ!ラブラブ




そしてこの時間になると最寄り駅の前にクレープ屋さんがくるんですよアップ


毎日じゃないんだけどー


でも食べたくても時間が時間だし食べれなくてしょぼんDASH!



いつかは食べてみたいなー



なんていつも思ってますラブラブラブラブ




ではではお風呂はいって寝ますお月様





じゃああのラブラブパー





Android携帯からの投稿