土日祝日を合わせて

ほぼ10日間新潟で過ごしました。


福山雅治で始まり

友達や娘家族とすごす

楽しい時間はあっという間に 

すぎましたよ 


娘も

仕事の1週間はすごく

ゆっくりすぎるのに


ママが来てくれた

この1週間はあっ

いう間だったって


時間の過ぎるのが

早すぎるねーって言ってくれたよ


私も全く同感でしたえーん



新潟で仕事さえ見つかれば

帰りたい気持ちは200%

以上あるんだけど


年齢を考えると

今の職場にいれるだけ

いるのが一番賢いんじゃないのか?って

思っちゃう。


あと冬の雪問題と

車の運転は必須🚗


気候のいい時だけなら

今も娘のところに行った時は

必ず運転してる。


なかなかうまくいかないなーショボーン



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


今回の

朱鷺メッセでの

福山さんの席は

こんなでした




E席はスタンド席

会場は平場の展示場だから

こういう時にだけ作られる

傾斜のついたスタンド席


この図面よりずっと列数はあった。


私は過去1すごい席を

引き当てたのよねラブ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


あと車に乗っている時や

駐車場で見かけたご当地ナンバー


この画像は

ネット検索したものを貼ってます



私が見かけたのは

【新潟】ナンバーの一番下のと

【長岡】ナンバーの一番上



新潟ナンバーのは

新潟599のところが黄色くて

その下に萬代橋がデザインされているのが

わからず黄色と白の不思議な

ナンバープレートに見えたのね


こんなにデザインがあるとは

思わなかったよ爆笑


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


楽しい思い出を持って


16日朝埼玉に向かって

帰ってきました






終わり