先日

高田馬場 レコーズ・ハリーさんへ

久しぶりに伺いました。

 

その前に近所にあるゲームセンター ミカドさんに立ち寄り

300円だけレトロゲームを楽しみました。

歳のせいか集中力が続かないので

散財しなくて済みますね。(^^;

ブル-タスの記事

 

 

999円コーナーに名盤を見つけ2枚購入しました。

THE ROLLING STONES/BLACK AND BLUE

 

BLACK AND BLUEに関する記事

最後のキースがロニーを賞賛する言葉が良いです。

ストーンズが今も続く理由の一つですね。

 

Otis Redding/Live In Europe

 

 

ブルース・ブラザースの映画を思い出しました。

続けない訳にはいかないですね。

また脱線しました。(笑)

 

 

他にも名盤があちらこちらにあって

Stevie Ray Vaughan & Double Trouble
「Couldn't Stand The Weather」

Elvis Costello 「King Of America」
も気になったのですが御値段も多少するので今回はパス

(他のお店に比べれば格安 Stevie Ray Vaughanは

 丁度、別のお客さんが買って行かれました)