松戸市 Jazz In Teagardenさんへ

テーマ:
土曜日にJazz In Teagardenさんへ伺いました。
 
 
Teddy Edwars
Sunset Eyes

 

Confessions
Joyce Breach
ConfessionConfession
 
Amazon

 

今月のライブ
寺田 町さん
YOUTUBEでいくつか上がっている動画を見ました。

旅する唄うたい という言葉がよく似合いますね。

 

興味深いのは

 

JAZZピアニストの

板橋文夫さんや石田幹夫さんとも

共演しているのです。
 
12月17日(日)15時半開場です。
興味のある方は是非・・
それにしてもマスターの音楽の振り幅は
本当に広い
 
普段あまり持ち込みで
かけてもらう事はしないのですが
山田敏昭トリオ『NOW'S THE TIME』を
聴いてもらいたくて
持ってきました。
 
「これ良いですねぇ」 と写真を撮って
後日 ツイッターにも載せて頂きました。

 

 
あれ?そういえば
2周年のお祝いの言葉を忘れたかな?
また来週伺おうかな(^^;)
AD

コメント(1)