こんばんわー!!





コロナ休校お疲れ様でーす!




小学校から出たプリントをすべてやり終えてしまったので、こちらを購入。



うんこドリルデビュー!





ページでうんこの使用に成功!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やー、やはり期待通りのリアクションをしてくれました。うんこは偉大ですね。


自分から開いてやってるし、1日の分を終えても、もうちょっとやる!とか言って進めてます。



つまらない缶詰ライフが、ちょっと面白くなって良かった良かった!








そして明日から、オギャ子さん考案のメルカリ勉強もさせる予定爆笑

子供にメルカリ出品させて、売上をお小遣いとして分配するっていうやつなんですけど、絶対いい勉強になるー!!

小一女子、最近になってお金に興味を持ち始めたんで、お小遣い以外でお金を得る方法教えたいなーって思っていたんです。(むしろ私も学び中なんだけど)



お手伝いしたらお小遣いっていう制度を設けてたこともあったけど、なあなあになってしまうし、こっちも管理がしんどいし、挫折しました滝汗



メルカリ出品なら、品選びから、値付け、写真の撮り方とか、紹介文とか、一緒に考えながら楽しめそう!と思ったので、やってみたいと思いますおねがい