やっほっぴーん♪( ´▽`)

こんばんわぁ~☆


みなさん、、、






梅雨明けたでーーー!!!




いやっほーい(≧∇≦)❤❤❤

夏本番じゃー!✨

私の季節が~

き~た~❤

でも猛暑だぁね。

朝から暑いもん(°_°)

私は平気だがお母さんは人一倍暑がりだから可哀想

私は人一倍寒がりだから

真逆の体質です。笑

2人を足して2で割りたいわ( ̄ー ̄)

そんな未来道具ないかの~。。。

ドラえもんー!!笑



そしてそして!!

みなさんにお知らせです!!!

私、9月に舞台出演することが決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しーい!!✨✨

今回、初めての劇団さんにお世話になります!!

自分がどんな役になるのか楽しみでワクワクだ~♪♪


以下詳細です☆



劇団マツモトカズミ第四回公演

結婚の偏差値Ⅱ DEAD OR LIVE
日時:2014年9月10日(水)~9月23日(火)
会場:新宿村LIVE(新宿)



【出演】
新田恵利

永尾まりや
森田涼花
太田希望
穐田和恵

聖也
小池唯
尾花貴絵
滝口はるな
民本しょうこ
秦ありさ
菅由彩子

梶沼萌花
ADなぎさ
朝倉ゆり
亀井理那
あきぽよ
今藤ひな
青山あみ
守永真彩
寒川綾奈
田代結香
桑名里瑛
早津愛香
鈴木りんだ
戸田悠太
ナカムラアツシ

椿姫彩菜



STORY
「結婚の偏差値」のスピンオフストーリー「読モの掟!」で明らかになった
プレパレーションド・マリアージュ・ジャパンとの戦いが、いよいよクライマックスを迎える
しかし世の中には結婚について悩み行き詰まる女子はまだまだ蔓延っている!

今回の結婚のテーマは「海外・留学・旅」である 舞台はアイルランド
結婚適齢期を迎えた女子たちの実態を女子トークでカミングアウト!さらに舞台が海外になり、
国際色 ?! 豊かな女子トークでぶっちぎり!



STAFF
原案・演出 松本和巳
脚本 松田環

プロデューサー 西村信吾
アシスタント おかもとまり

音楽監修 松本和巳
音源制作 西村信吾・cocomi・TeamJUN・KAZ
舞台監督 福島俊行
美術 金井大道具
照明 THE ROCK
音響 Show-Ya Project
衣装 束原倫世
演出補 川本淳市
演出助手 本多摂
プロモーション 阿部一博・柴田雅之

写真 松本和巳・おかもとまり

協力
アービング・エイジアプロモーション・太田プロダクション・オスカープロモーション・オフィスウォーカー・グラビティ・ツインプラネット・テアトルアカデミー・ニュースタイルプロダクション・ファイナル・バロック・プラチナムプロダクション・フロス・ホリプロ・レプロエンターテイメント・AKIHABARAバックステージPASS・YMN
(あいうえお順)

制作協力 PIPELINE PROJECT

企画・製作 gmk produce



第四回公演
結婚の偏差値Ⅱ DEAD OR LIVE
結婚の偏差値が返ってくる!
新メンバーにて2週間のロングラン公演!
おニャン子クラブとAKB48、SDN48の初共演!
さらに椿姫彩菜、森田涼花、穐田和恵、小池唯、モデルガールズ、バクステらが参戦!
さらに、さらに、お嫁さんにしたいNo1女芸人のおかもとまりがスタッフ参戦!

今回も演出は松本和巳
脚本は映画『感染列島』『余命1ヶ月の花嫁』の松田環
が再びタッグを組む!

笑いあり、涙あり、さらにはサスペンスあり!

メチャクチャ楽しめる作品をお楽しみに!


2014年9月10日(水)~9月23日(火)
新宿村LIVE

チケット発売開始 後日発表いたします。


結婚がテーマの舞台はお初だ♪(´ε` )

早く台本読みたいな~❤❤

また新たな舞台に立てることが本当に嬉しいです!

頑張るぞー!!✨✨✨


チケットの発売開始日がわかりましたら

またすぐお知らせします☆



さ!今日はこれからお出掛けしてきますぞぃ♪♪

{604927B4-FD34-4B6B-92E9-3AAE515EBBAC:01}


ハジけるスイッチオーン*\(^o^)/*笑



























ちゃんちゃん