今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
今年の紅白歌合戦

誰が出るのかはわからないけど

取り敢えず

観覧希望ハガキ出してみたウインク

20日までだってビックリマーク

宝くじと同じ位か、
それ以上に狭き門?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月から次のドラマクールが始まってしまうので

今までのドラマの感想を
(というほど、大げさではない(^^;)

いつもとりあえずほとんどのドラマ録画してみます。
今回もほとんど。
ですが、
面白くないのは、録画はその後しません。

よかったドラマは
やはり
「天皇料理番」佐藤健君主演のドラマです。

今までの佐藤健の役とは違いました。
けど、どの役になってもその人物になりきってすごい。
あの料理のシーンも相当練習したんでしょうね~
吹き替えはなかったみたい。

次は
「探偵の探偵」
北川景子さん主演のドラマ。
最初はどんなドラマかあまり期待していなかったけど
見ていく度、ドラマに引き込まれていき
最終回はアッと驚く感じ。
アクションシーンもすごかったです。

次はNHKのドラマ
「美女と男子」 
NHKのドラマって、朝ドラか大河くらいしか見ないですが
どうしてどうして、いいドラマやってます。
テレビ局や芸能事務所など裏側がわかるドラマで
主演の仲間由紀恵や共演者の方々も個性あふれてて
毎回次回が楽しみになるドラマ。
よかったです。

そして唐沢寿明さん主演の
「ナポレオンの村」
廃村寸前の村を立て直すスーパー公務員の話。
実際の人をモデルにしているそうです。
こういう人がいたら、民衆もついてくんでしょうね。
今の政治家やその方面の方にも見てほしかった(見てたかもしれないけど…)

見て、意外に面白いと思ったのは
「表参道高校合唱部」

まだ見てないのは
「花咲舞が黙ってない」

次のクールが始まるまでに頑張って見終えよう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間からMステ見てます。
30年も続いてるってすごいっす。

私もリアルで見てた。
ZARDも。
しかし、、あまり覚えてない

私が見たいのは生歌よりも

世界に誇るニッポンの歌100
(VTRです)
100位からの発表だす。

生歌の間間に挟んでくるんでしょうね。

ZARDの出番はいつかな。



 

 追記

ZARD 16時15分頃 登場

「負けないで」 

順位は40位
完全HDデジタルリマスタリングで
とてもきれいな画像だった



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。