今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
台風、西日本ではかなりの影響でしたね。
被害が最小限におさまるといいですが。

関東はと言うより、千葉は風も雨もあまりひどくないです。
これからなのかな?

2週連続の台風はしんどいですショック!


話は変わって、
パソコン初期化してもダメでした(>_<)
ので、スマホで記事書いてます。

実家にはレコードが沢山。

これもその1枚。
井上陽水さんのアルバム
{3CE2C4CD-45A8-45E5-B3C8-CE75214B5874:01}

時の経過を感じる色^^;

{C0FB136E-4504-43AD-BD16-67E24D260C89:01}

{49FAA0D6-DCDB-4A3A-A74F-DDBB4549140D:01}

これはベストアルバムなのかな?

GOOD  PAGESだと思う。

傘がない
夢の中へ
いつのまにか少女は
とか
好きです。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日20日

小田急線渋沢駅前で

ZARDのコピーパンドによる路上ライブが行われる。

これは、ZARD 坂井泉水さんが育った秦野市渋沢駅の
駅メロにZARDの楽曲を!!
という思いから。

ZARDの素晴らしい曲が駅メロになったらやっぱり嬉しいよね。

是非是非、彼女たち彼達の演奏や歌を聴いて
思いが伝われば嬉しい。

ライブは明日12:00~16:00
小田急線渋沢駅南口 渋沢百貨店前
3バンドが参加します。


私は、残念ながら行けなくて


でも、きっとたくさんの仲間や
地元の方が見に行ってくれると思うので。

頑張って欲しいです







 今日良かった事    魚屋さんの刺身がめちゃうま

 今日悪かった事   マッキーさんじゃないけれど、変な格好で会社の片づけをしていたら        腰を痛めた

 今日のお酒  クリアアサヒ、金麦 明日は休みだから・・・軽く3本^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日実家に泊まったとき



暇だったので兄のレコードを物色w


私とは違う趣味なんだよね~~なんて思いながらいろいろ見ていたら


なんだ


私が好きなアルバムも買っていたんじゃん!!


それは少しずつ紹介するとして


今回はなんといっても



かぐや姫!!


私持ってませんでした。

というか、まだ若かったからお金がなくて買わなかったという方が正解か(^^;


今   日   一   日-kaguya


このアルバム知らないし(^_^;)


今   日   一   日-kaguya3


みんな若い!!




今   日   一   日-kaguya2



曲目書いてあるけど

その中に正やんの曲も。


今   日   一   日-kaguya5



やっぱり3人の中では一番男前ラブラブ



今   日   一   日-kaguya4




今   日   一   日-kaguya6


サインもあったのね~

自分で正やんって書いてるし(笑)



昔のレコード見てると楽しい。


Iさんが八神純子さんにはまりつつあるって話を聞いて



実家にLPレコードがあったので~~

なんとなく笑った私ですww


いい歌は時代を、年齢を超えるよね(^O^)








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。