今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
探し物してたら

こんなトランプが出てきたよウインク
懐かしい。

キャンディーズのトランプラブラブ

{C72106FB-704C-4528-B7B3-5858E99B6A6B}

使ってないから綺麗😊


今はトランプと言うと
どこかの国の大統領思い出すね😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく放置状態でした。
どうもblog更新って感じじゃなかったので。

それでも、いろいろ出掛けたりしてました。

3月18日は
キャンディーズファイナル・カーニバル
in赤坂BLITZ!に行ってきました  
can1

フィルムコンサートで
参加するには2015年11月4日に発売された
「キャンディーズメモリーズFOR FREEDOM」を
購入した人しかダメです。
(当日でも買えました)
チケット代は2160円で1ドリンク・3色テープ2セット付。
一見安そうですが 、DVD購入してるのでかなり高いかもね(^-^;

この日は平日で開始は夜6:00からでしたが
私は会社を早退して参加です。
なので大勢来ていたマスコミのカメラには絶対に映らないよう
おとなしく目立たぬようにしてました(笑)

ステージ上に当時の衣装が展示してあって
間近で撮影できたのですが、それにも参加しません。
でも席から十分撮れました 

can2 

すぐに開演するのかと思っていたら
司会のTBSアナウンサー長峰さんと
ゲストにクリス松村さんが登場!!
二人ともテレビで見るよりずっと素敵です。
しばし熱くキャンの話をして

テレビ用に紙テープの投げる練習をさせられw
そんなのしなくてもみんなできますよ~~

can3 

第1部、第2部と4時間あまりのフィルムコンサートは
あの解散コンサート以来初めて全編観ることができたので
本当に感動でした 
DVDでも見れますが、やっぱり大画面でファンのみんなと
観る映像は最高です。
改めて
50曲もの曲を歌い上げたキャンディーズのみんなはすごい。
最後まで声がかれることもなく、歌詞もほとんど間違えず。

 今みたいに、イヤホンとか大画面の映像もなく、
野外で音が反響する中の歌は大変だったはずなのに。

やっぱりただのアイドルじゃぁなかった!!
キャンディーズは最高なんです
だから最高のまま終わりました。
彼女たちの美学。

ファンであったこと私も誇りに思います。

この日は久しぶりにあの頃に戻れました。
ホント、楽しかった 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
can 
3月18日のキャンディーズ
ファイナル・カーニバルin赤坂BLITZ!の
チケットが今日届きました

限定人数でのフィルムコンサートで
発売間もなく完売したらしいです。

まあこのコンサートに参加するためには
「キャンディーズメモリーズFOR FREEDOM」の
CDBOXを買わないと入場できないわけで
チケット代金は破格の2160円(税込み)
BOX代は21,600円 高いけど
あの伝説の解散コンサートが大画面で見れれば安いものでしょう。

上ではチケットの大きさがわからないので
can2 
アイホンと比べてみました!!

いかにこのチケットが大きいかがわかると思います 

解散後フルであのコンサートを見る日が来るとは
思わなかったので感激で胸がいっぱい。

DVDにもあるのだけど、やっぱりフルスクリーンで
ファンの人たちとみるのは格別に違いない。

来月まで待ちきれなさそう 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。