今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
先月東京へ行った時

東京駅でキン肉マンのイベントの準備してました。

昔流行ったけど
また人気なの?
最近はおそまつさんが流行ったり
不思議です。


キン肉マン 

キン肉マン2 
大きなマネキンも。

この後、東京駅のお店でご飯食べたら
キン肉マンのシールもらいました。
もらっても。。。(^-^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近車で実家へ行く回数が増え

往復5時間余りいろんなことを考えながら運転してると
見える景色や、すれ違う車が毎回違って(当たり前だが)
面白い。

4月初めは、あちこちで桜が咲いていて
その美しさにハンドルを握っているのにもかかわらず
わき見をしてしまい、ちょっと危なかったりして(^-^;

今日は今日で
割と道が混んでいて
ノロノロ運転だったため、前を走る車のナンバーや
すれ違う車のナンバーを見ていいろいろ想像して
楽しくなった

私の前を走っていた車のナンバーが
333
そして偶然すれ違った車のナンバーも333
なんという偶然!
中々ないでしょう。

私の車のナンバーは家族が決めたナンバーで
きりのいい番号

例えば100とか。
そして前を走る車が101とか
あったりします。

車のナンバーを付けるとき多くの人は
好きなナンバーや誕生日とか記念日を付けるみたいですよね。
よく見かけるのは、1122。
良い夫婦?
あやかりたい(笑)

この間は1234というナンバーも見かけました!

こんなふうに渋滞中でも
いろいろ発見しながら運転してると
楽しいかも?!


 

話は変わって
今日のお昼は一人で外食

買い物の途中でお腹すいちゃったから(;^ω^)

新宿さぼてんで(場所は新宿ではなくk市)

さぼてん 

キャベツです。
お代わり自由。
そんなに食べられません。

そして
野菜ヒレカツ丼
(名前は違ってるかも)

さぼてん2 

少し食べちゃってから撮影(^-^;
なんかおいしそうに見えないね~~

ご飯の上にキャベツと野菜とかつがのってます。

ぼりゅーみぃー。
なのに、「ご飯大盛りに変更できます!!」って
バイトの店員さんに言われました

普通盛でいいですから~~

結局、ご飯もキャベツも食べきれず残しちゃって
申し訳なかったです。

次回は普通のかつにしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2月だぁ~

早い。。

で、今日は1日

映画ファーストディーなので
1100円で観れる(о´∀`о)

1日が休日だとラッキーです♪

さ、支度して行こうっと(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






月始め。
早朝から自宅前に犬の糞が(T▽T)

ひとの家の前で糞させるなぁ(*`Д´)ノ!!!

自分の事に置き換えて考えたら
わかりそうなことだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。