今 日 一 日

好きな歌

その時々の思いなど





      


テーマ:
 
朝ドラにすっかりはまってて

毎日見るのが楽しみ

それで、主人公のあさのモデルとなった
広岡浅子の本買っちゃった

あさ 


こういう実際にあったことを読むと時代がわかって面白い。

へぇ~と思うことばかり。




うちの家族が

「ドラマの主人公と本に写ってる人と全然違うね!!」

って、
当たり前ですから(^-^;

テレビは役者さん!!





 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝ドラの「朝が来た」見てます

主役のあさちゃんの明るく元気な姿が
いいですね~
今後の展開がとても楽しみ。

口癖のびっくりぽんって、
あの時代にしてはハイカラ?!ww


主題歌

誰が歌ってるのかな?と思ったら
AKB48で驚きました。

でも、今まで知ってる(数曲しか知らないですが
曲と感じが違ってて
さらにソロを唄ってる子が上手でまたびっくり。

ちょっと気に入ってます。



 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに家族で、じっくり見るドラマ。


今夜いよいよ最終回。


夕方、これまでのダイジェストを見ていて


それだけで泣けました。


結末が悲しい結果で終わらない事を祈って・・・




■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□




昨日今日とわりと穏やかな日だったので


普段できないところの掃除とか、洗車とかいろいろやりました。

エアコンのフィルター・掃除機のフィルター・台所のコンロ周りなどなど。

結構家事は体力いります。


今はのんびり、ビール飲んでPCやってますにひひ


休日は誰もいないから夜までやりたい放題(笑)


でも、花粉症にお酒はやばい(>_<)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。