5連休 | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

GW 5連休もすでに3日目。

1日目は、高校時代の友人が観光がてら遊びに来てくれたのでその案内。

2日目は、普段できないお庭の手入れと、塀の掃除(これがエラく大変だった
それとお風呂の大掃除。隅から隅まで~~~
ホント疲れた
おかげで体中筋肉痛。

3日目の今日は、体が痛くてだるいし、
おまけに天気も怪しくなってきたので
ダラダラと過ごしてます。

これからどこか行こうか考えてるけど
この調子だとずっと家にいるかもね(;^ω^)

明日は実家、あさっては最終日なのでゆっくりしたい。

5連休というと長い感じがするけど
案外そうでもないのかな。