揚げ物三昧♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残尿の量では誰にも負ける気がしないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この前の土曜日は嫁さんと娘と桂川イオンに買い物に♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お昼は何を食べようか散々悩んだ結果、おっさんのリクエスツで「かつ喜」へ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの娘はトンカツそんなに好きではないけど、今回はおっさんのワガママを聞いてくれましゅたデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はお櫃に3杯分ほど入って出てくるので、娘がよそってくれましゅた音譜音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       これは嫁さんが注文したやつ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          娘はロースとんかつ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おっさんはロースかつとエビフリャーのやつ♪デレデレ

 

ごはん、キャベツ、しじみの味噌汁はおかわりし放題なので、お櫃をもう1つもらい、ごはん3杯いただきましゅたデレデレ音譜音譜

キャベツと味噌汁もおかわりいただきましゅた音譜音譜

そして娘は結局トンカツを半分残したので、そちらもいただきましゅた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     そしてその日の夜は

 

 

 

 

 

 

 

オカンが久しぶりに「串八」に行きたいと言うので、妹と姪っ子も一緒に~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    偶然にも娘と姪っ子が同じような髪型やったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 串八久しぶりや~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜 2年ぶりぐらいかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この長~いアスパラがみんな大好物なやつ~♪ 一人ずつ小皿に入ったアスパラ用のオーロラソースがもらえますねんデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     揚げ物以外に焼き鳥も美味しい~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘はカッパの次ぐらいにキュウリが大好きなんで、このキュウリのやつを一人で5皿ぐらい食べとったビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子はバナナの串揚げ頼んでたけど、これはおっさんは無理かな…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は鮭茶漬けで~~デレデレ音譜音譜 これでこの日1日に摂取した油分は全てリセッツされましゅた~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

   「ごちそう様でしゅた~~♪♪」

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~