育児奮闘中(個人懇談) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。



 
  門松おはようございます門松
 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
    絵馬いいね!フォローおせち
     コメント嬉しいです音譜
 
    鏡餅自己紹介鏡餅
 
      8歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とお絵かき大好き
     5歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!泣き虫ボーイ
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハートイラスト頑張り中
 
 の普通の家族の何でもない日常を
 イラストで毎日日記に綴っている
 ブログです。朝7時更新しています音譜
 
 

 




唇唇唇

個人懇談

先日、どんぐりボーイの個人懇談でした
昨年は、希望者だけでしたが
今年は、全員のようで

普段からボーっとしているどんぐりボーイ

教室で周りに付いていけてるのか?
そんな不安を抱えながら
当日、、、


小さい椅子が並んでいる
教室に通されました


ドキドキ

家では
ボーっとしてたり
ボーっとしてたり
ボーっと、、、


すぐ泣くし
昼間までトイレが怖いから付いてきて言うし
(日が当たらないから真っ暗なトイレ)

皆んなについていけてるか?
心配でしかない滝汗



駄菓子菓子‼️
だがしかし!

先生からの話では

挨拶が気持ち良い
発表も出来る
優しい
支度もちゃんと出来ている



わわわわわ‼️
そうなんですか⁉️

そうなんですか⁉️
を連発する私

家の感じと全く違うなぁ、、、でも
良い方に違うなら良い


あとは
たまーにボーっとして
指示が分からず困っていた事があるけど
減ってきている

困った時に言えるようにもう少しなったら
完璧との事でしたウインク



幼稚園で
頑張ってるなぁ、、、
家でも、、、
なんて贅沢か。



おまけ

どんぐりボーイ
かなりの女の子好きらしいです💕




毎朝7時に更新予定です星
良かったら覗きにきてください星
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村