コミュニティ共有くまもとスタッフブログ

(旧)毎日ありがとうございます♪


テーマ:

ここは熊本市中央区神水、植村神指術(筋肉)治療院のお庭です。

ここにに載された美しく不思議な画像は、この治療院を営んでいらっしゃる植村修先生が撮影・提供されたもので、すべての写真は治療院兼ご自宅のお庭(下画像)この場所で撮影されたものです。もちろんすべて日中で太陽を撮影したものではありません。青空と緑の木々がが並ぶ治療院兼ご自宅のお庭がステージです。


毎日ありがとうございます♪


毎日ありがとうございます♪ 毎日ありがとうございます♪


毎日ありがとうございます♪  毎日ありがとうございます♪


毎日ありがとうございます♪ 毎日ありがとうございます♪
  
毎日ありがとうございます♪  毎日ありがとうございます♪

毎日ありがとうございます♪  毎日ありがとうございます♪


毎日ありがとうございます♪  毎日ありがとうございます♪  


毎日ありがとうございます♪  

・・・なぜか11ヶ月撮る気がしなかったそうで、約一年ぶりの写真は10月2日、

私の誕生日(単なる偶然とは思えなかった出来事に)


 

ラブラブ 2012年2月の出逢い

 


私が、植村先生と初めてお会いしたのは今年2月の節分が過ぎた頃、かねてより本会をご支援頂いておりました療術本舗(徳光豊先生) 様とのご縁を介してのことでした。当時は療術本舗様よりホームページ製作サポートのご依頼を頂き、その製作の真っ只中「会ってほしい人がいる」とおっしゃってお供させて頂いたのでした。

 

 

(徳光先生の神秘体験と写真もすごいんです)

ちなみにご紹介だけ…リンクはります
毎日ありがとうございます♪
療術本舗

 

人の心身の健康づくりに携わりながら、精神世界を探求されるというお二人の接点は、共に治療院を営まれいること、そして病は人の想念によって改善されるという理念と、肉眼では見えないものが映る写真を撮影されるという特殊な能力の持ち主であるということでした。


お二人の専門家が交わされるお話の内容はとても崇高なもので、私はご縁に深く感謝しました。その際、お名刺に添えて一冊の著書「真実のパラダイム」を植村先生から頂戴したのです。


毎日ありがとうございます♪

 

早速読ませて頂くと、中には先生ご自身の壮絶な人生経験が綴られていました。そして、先生が施される“神指術(しんしじゅつ)”とよばれる治療がどのようなものなのか、大変有り難いことに、この本を頂いたお陰で、先生ご自身が職業とされるまでの経緯も知ることができました。

そしてそのお人柄に私は深い感銘を受けました。

 

植村先生がこの本を書き上げられ出版されたのは2005年3月
ご自宅での不思議な撮影体験の始まりは2007年3月
(私がコミュニティ共有くまもとの設立にとりかかり、四苦八苦していた時と同時期で、さらに私にとって意味深いご縁だと感じずにはいられませんでした)


写真は、すべて直感がわきおこった時に撮影したとお話くださいました。

お話を伺いながら、私の心に鮮明にわきおこったもの、それは、この自叙伝ともいえる本と映像の中に見えるものとの関連性でした。


その後、植村先生との間に起こる数多くの偶然の一致、日々忙しいほどに連続して止まないシンクロドラマと不思議な出来事、それらを紐解いていくことを迫られるような時間の連続、それは、まるで何かに引っぱられる感覚、動かされている感覚そのものでした。


 

ラブラブ 2012年5月の出来事


2008年10月以来、いっこうにカメラを向ける気にならなかった植村先生が、今年5月4日にある思いを胸にカメラを覗かれたところ、この画像が撮影されたということ。実はこの画像の景色と色合いは、私がその直前にお伺いしていた時に実際に肉眼で見たものと同じものでしたので、かなり驚きました。私は、この頃から治療院にお伺いすると耳元に“蚊”が飛んでいる音が止まなくなっていました。先生曰く…それは「いる」というお知らせとのこと。最近の私の神秘体験については長くなるので後日に…)


毎日ありがとうございます♪


下の画像はもちろん日中です。太陽を写したものでもありません。下からポールが立ち上がっているのが鮮明に映っています。以前ほんとうがいちばんの方で紹介させていただいた記事と似ていますが、違いは日中であるということ。この現象は地底からのなんらかのサインだと感じます。


毎日ありがとうございます♪


★参考記事

地球の記録:地球に何がおきているのか より

2009年1月、ラトビアやアラスカ、アメリカ本土など各地で不思議な光が観測された写真です。これは特別不思議ではないという見解が出ているそうですが、次の冬にも見られたのでしょうか。
参考記事 »
ラトビアの光(さらば通常の自然界 )» 夜空に伸びる不思議な光の柱

毎日ありがとうございます♪   

▲アメリカ・オクラホマ州(2009.01.26


毎日ありがとうございます♪
▲ラトビア(2009.01.17

 

 

 

ハートブレイク しかし…

  画像を整理しながらもっと驚くことがありました。


 

毎日ありがとうございます♪
毎日ありがとうございます♪

 

母船?!

 

400枚近い写真を一人こつこつと整理しているときに、いきなり目の前に現れてきたときは正直言って固まってしまいとりました。これは縮小しているので見えづらいですが、拡大してみるとこれはリアルです。しかも12:36が左で12:37が右です。一分後に移動するためにぼやけて(そして光)が映っています。赤いのはスカウトシップのようです。



毎日ありがとうございます♪ 毎日ありがとうございます♪


 

 

ラブラブ 共有くまもとへの有り難いサポート

 

 

植村先生の治療院では他にもこのように幻想的な美しい写真が多く撮影され、日々治療に訪れる方々に癒しのエネルギーを与えられるかの様に美しく飾られています。

こうして急速に植村先生との距離感が縮まっていく中で、当法人に心からの賛同を賜り、同時に会員様のご紹介も頂くようになっていました。このことがきっかけとなり、私の方から活動に対するサポートをお願いしたところ心良くお引き受け頂き、現在は治療院兼ご自宅の一室をコミュニテイ共有くまもとの“相談室 ”として提供くださるに至りました。



毎日ありがとうございます♪

植村先生はおっしゃいます。

 

この世界には私たちが知らないことが無限に広がっていて、ただそれが見えないという状況にあるだけ。

 

どんな人にも無限の可能性、未知なる可能性が開かれているということを、一人でも多くの人にこの映像を見て感じて頂ければ、こんなに嬉しいことはない。


このようなお言葉を添られて、この一連の映像、すべてのデータ(ネガ)を当法人に委ねるというお言葉を頂戴しました。400枚ほどの画像をまるごと委ねられ、私の思考能力と古い既成概念は解けてしまった感じがあります。

 

 

 

・・・ということで、2012年の前半にブログの更新がままならなかったのも、この最中私の中の古いパラダイムが解け出したからです。

 

しかしこれまで私を生かさせてくれた職業のために授けられた三次元スキル、これは前回の記事NPO法人「元気ば届け隊」くまもとさんとの出逢いを引き寄せてくれて、有り難い嬉しい“共有体験”をさせて頂くことが叶いました。本当に心から感謝しています。

 


新しいパラダイムにシフトするというチャレンジは、決して理屈ではなく、もう頭で考える時代は終わっていることも知りました。何かに付き動かされている時が人はもっとも無になることができる。日月神示の「神がかる」とはきっとそのようなことではないでしょうか。

 

この時期、まだまだ身体がついていくのが必死という日々にいる自分です。長い間「頭」で考えてきた癖をそぎ落とすのは容易なことではありません。先日の入院もそのサインだと思えるようになりました。

 

この記事を書こうと取りかかったところに体調異変がおこりました。きっと内なる浄化が足りていないぞ、という天からのお知らせだったと…今になって思うのです。

 

公式サイトに写真紹介ページをUPしました。

スライドショーで見ると拡大画像でいっそう美しいですよ。

よろしければお立ち寄りくださいませ。


毎日ありがとうございます♪

http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page242082.html


大変長くなってしまいましたが、最期まで読んでいただきありがとうございました。まだまだ“内側”からわきおこるものが止みませんが、ひとまず今日はこのへんで~。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

緒方章江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。