ご神木から授かった光の数珠を... | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

こんばんわ星

いつもありがとうございます花束花束花束

 

 

先週、やっと矢印この絵が完成しましたおんぷ


 

ご依頼の絵がある時は中断して、

インターバルを利用して描いていた事と、

 

「自己信頼」という、

私にとっても、私が届けたい事としても重要なテーマなため、

しっかり築き上げたいという思い入れがあり、

 

完成まで半年以上かかってしまいました

 

 

なので、

当初の予定から変わった所もあって、

 

(この前のブログで書いた)神社玉前神社に行った事でも

少し変化がありました。

 

 

それは..

 

 

!?*!?*!?* !?*!?*!?* !?*!?*!?* !?*!?*!?* !?*!?*!?*

 

実は、

(この前のブログの)「はだしの道」のすぐ右に、

 

きらきら。ご神木様がいらっしゃったのですね。

 

 

でも、

きらきら。写真を撮らせて頂いた所、

 

雨の中だったので、

雨粒がかかってしまったのです汗

 

 

 

けれど、

その時は気付かなかったのですが、

 

後で見たら

雨粒がきれいに弧を描いていて・・

 

!?*数珠(じゅず)みたいに思えて・・

 

 

まるで、

ご神木様からのミルク入りだなギフトであるかのように思えましたハート

 

 

 

そこで、

その数珠のような粒を

 

矢印この絵に加えた方が良いかはてなマーク

チェックした所、

 

「Yes」 でした!!

 

 

そして、

 

絵の上の部分に

矢印こんな風に入って、

 

中央の光を彩って完成となりましたきらきら。

 

 

さて、その完成形は...

 

ちゃんとスキャンしてから

シェアさせて頂きたいと思いますにこ

 

 

   

 

* オーダーで作れるアート *


★『神さまの肖像画・天使さまの肖像画』

 

 

『ヒーリングアート』