パーティー終わりました! | 崎田恵 の Studio Diary

崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆

11月3日(金)柏日本閣にて
11周年記念パーティーを開催し
無事終了いたしました爆笑キラキラ


ご参加いただきました皆様、
本当に本当に
ありがとうございましたお願い


コロナ禍になってからは
何気ない日常はもちろん
このような大きなイベントの開催も
全く当たり前ではなく
本当にありがたく、嬉しく思います。



そして何より
みんなで目標に向かって頑張る
やりがいと楽しさキラキラ



皆さんがレッスンを重ねる度に
上手になっていくのを見て
ますます発表が楽しみになります!



気がはやいかもしれませんが
次のパーティーが楽しみですウインク



スペシャルゲストの2人も
とても話しやすく、子供好きで
息子達ともお話してくれましたラブラブ


先生方のご活躍、期待してますキラキラ