NHKが頑張ってる!
今朝はなんと、「おはよう日本」に羽生選手が!

 

さらに、11月のNHKは、こんな感じ♪

羽生結弦10年間の軌跡〜NHK版フィギュア  (リメイク版)
11月3日(木)        17:10〜18:50 
NHKBS1

今年7月に競技会からの引退、プロ転向を表明した羽生結弦。絶対王者としての栄光の歩みをNHK杯の全ての演技とともに振り返る。最新インタビューを加えたリメイク版。



スポーツ酒場 語り亭
「とことん羽生結弦 & NHK杯見どころ」
11月11日(金)      20:00〜20:50
NHKBS1

※「軌跡」は「リメイク版」っていう説明があるので、未出映像も来るかも知れませんね
なんせ、1時間40分の長尺です♪
(NHK版フィギュアって書いてあるけど、NHK杯フィギュアだよね?)

※ 「語り亭」は「プロローグ」後の放送だから、必見ですね♪ ミッツさんのコメントも、何気に楽しみw


そして、こちらは、ぴあアリーナに行かれる方限定のお知らせです

 ↓↓↓

こういうの見ると、やっぱいいなぁ.....って思っちゃう

ビュッフェを楽しんだあとは「羽生結弦♪」

なんて、この世の天国やん?! 

はい、素直に羨ましいです......


いつか自分も! 

って想像しながら乗り切ろう♪



この新聞は、手に入るんでしょうか?

 と思って調べたら、この協会の会報で、年間購読が必要でした(汗)


もしかして、こちらで試し読み出来るかも?



最後に、勝ち飯を食べる白いニットの羽生さん!

↓↓↓

また、栗原さんとのお話動画が来るかな〜♪



以上、色んなお知らせでした♪




ランキングに参加しています

押して頂けたら、とても嬉しいです


フィギュアスケートランキング