昨日は、朝イチ健康診断を済ませ(有休取りました)
 
 
実家へ行ってきました車
めんどくさい父がいないとのことで♪
実母との時間♪親孝行♪
 
 
「かえでちゃんは?」ってアセアセ 犬じゃないからアセアセ
 
 
連れて歩けないのを理解してない天然母もやもや
 
 
これ、毎回聞かれます(確かに連れて行ったことあるんだけど)。
 
 
そんな天然母は、花の師匠、お花と話せるんだそうタラー


こればっかりは、未だ越えられません滝汗
 
 

昨日も実家の庭は花盛りでしたルンルン



 

今年は、クレマチスの調子がいいそうです。


クレマチスは、かえで母も大好きな花ですピンクハート
以前は毎年 母の日にはクレマチスを送ってましたが、
増え過ぎちゃって もういいって言われちゃいまして…


 

 

他所では盛りを過ぎたビオラちゃんもこの通り

 

 

まもなく、バラも満開になるでしょう

 

 

この子は、先日亡くなった おばさんからもらったバラ

23年前に一緒に引っ越して来た子(だと思います)

 



やっぱり、ウチの母ちゃんには、カーネーションより



クレマチスだなキラキラ



赤い花よりも紫色が似合います。

臙脂とピンクのクレマチスもあるんですが

早咲きのようでした。



情熱的な花よりも可憐な花、



ブルー系の庭に惹かれるのは…



DNAって恐ろしい(笑)