三毛猫のいる生活

元保護猫のかえで(推定3歳)との日常をつれづれなるままに…。
猫飼い初心者の母とビビリ猫 かえちゃんの適当な記録です。
更新等不定期になりますが、よろしければお付合い下さい。


テーマ:
たくさんのコメントとリブログで ご賛同いただきましたが


にわかには、信じられないものを見てしまい


恐怖で立ち直れない母です。



パニックになりながらも 必死に撮影しましたが、
先の記事も誤字、乱文スミマセン



すぐにペットショップ店員に物申すことができず



自己嫌悪でもあります。



我に返って、引き帰した時はもう片付けられていました。



頭の中がぐるぐるして、午後の仕事も上の空


それでも何か 伝えなくちゃいけないと思い


テナントに採用しているショッピングモールの本部と


ペットショップの本社と思しき住所に


意見書を送ってみました。



どこに話したらいいのかわかりませんが、


「なんとかしたい」一念です。






誤解のないように補足しますが、


ヤマトさんで運ばれて来た訳ではないようです。
自社便みたいなのなんですかね?
 ショッピングモールが一括して荷受けして、各店舗に配るシステム?


伝票の宛名は、このペットショップではありませんでした。


また、一応 申し訳程度に 空気穴が開いています。
※赤囲み内


いずれにしても、許しがたいですけどね。


{E1D33B5A-718A-49F8-A0A3-6E62E3BAA8E6}

青枠内の「スコティッシュホールド」の文字が


悲しすぎます。


猫は物ですか?


命は物ですか?


幼いであろう子が親兄弟と離されて


ダンボール箱に1人入れられる現状


母には どうしても受け入れられません。


{F2F3452A-0F2C-49FD-ABF5-FE397EB08A1A}


{2BD2D3F6-FC02-42F4-8CB8-448019E3F51F}

敢えて再掲します。

枠内には「マンチカン」の文字


悲しすぎます。


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(12)

かえで母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。