ネタバレになったらよろしくないのでこの日まであたためてました









東京ドーム2days









とてつもない競争率をくぐり抜けて行ってきました



BTS WORLD TOUR'2018〜19
LOVE YOURSELF
〜JAPAN EDITION〜



防弾少年団の初のドームツアーです









人混みの中、もうなんでもかんでも写真に収める私(笑)



だって柱にユンギがいたから









ジミンもいましたよ









ジョングクも









テテも〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



あ…すみません、取り乱しました



他のメンバーも撮りたかったんだけど
結構ギリギリに現地入りしてしまったため、とっとと整列しないと始まっちゃう焦りの中での記念撮影でした(笑)









無事ドーム入りお願い



アーミーボムと言われるBTSの公式ペンライトが
アプリと連携して、綺麗に統一されて自動で光ってくれるのです



紫してますねぇ〜
アーミー(BTSファンのことね)のボルテージも出来上がってましたよ照れ









実は以前ね
LINE shopに行ってあるモノを買ったんです



コチラを見て頂ければ繋がるかと…









この日のライブの為にね、用意しておいたんです!



うちわの代わりの手鏡(笑)



フツーに手鏡としても使えるし
コレを持って振れば推しが分かるという、一石二鳥になるかなと思いプレゼント









一緒に参加した里奈ちゃんも喜んでくれました



そして里奈ちゃんは何気に
ライブやコンサート等のイベント関連が生まれて初めての経験だそうで…



終始そわそわそわそわ(笑)、目もキラッキラしてましたよ



あ、でも↑ちょっと涙目なのは
2人で自撮りするのに、上手く撮れなさすぎて笑うしかなかった状態だったの



泣くほど笑うってどんだけグズグズだったんでしょうね(笑)









↑この動画はライブが始まる前の様子



スクリーン上にミュージックビデオが流れてるんですが、アーミーの興奮が伝わりますでしょうか



里奈ちゃんがBTSの曲の中で1番好きなMic Dropむらさき音符



もうね
動画に目線くれないの(笑)



Mic DropのMVが見たくて見たくてしょうがない感じ爆笑



ホント分かりやすくてかわいい子
連れてきた甲斐があったというものです









ライブの内容はあまり細かくは言いませんね



私と里奈ちゃんが聞きたかった曲・生で見たかったダンスは一通りやってくれましたラブ



メンバーそれぞれのソロも1曲ずつ披露してくれましたし、MCも一生懸命日本語で通訳無しで話してくれましたピンク薔薇



好きな曲を生で見ちゃうと勝手に涙も出てくるし
それを里奈ちゃんに気づかれないよう必死で我慢したり…



終わりに差し掛かるとやっぱり寂しくてまた泣きそうになるし
アンコールの時なんて、会場全員でFor Youという曲を彼らが再登場するまで歌い続け、その一体感ときたら言葉に言い表せないぐらい素晴らしいものでした



For Youの歌詞はこんな感じ↓↓↓



すべて for you
答えなんて
なくていい全ては
君の笑顔の中にある

Truth
離れていても
心と心は繋がっている
Forever 君と




すごくイイ曲なんですよチョコ



今でもこの曲を聴くと、思い出して泣きそうになっちゃいます









2018年でサイコーの1日でした



つい先日ね、福岡公演が行われて
それが日本で最後のワールドツアーだったんですが
私は映画館でライブビューイングを観に行ったんです音符



その時メンバーの1人が『またすぐ会えるよ』って言ってたんですけど、その数日後に発表されましたまじかるクラウン



BTS WORLD TOUR
LOVE YOURSELF
SPEAK
YOURSELF
〜JAPAN EDITION〜


よっしゃぁあ!
チケット当てるぞーっ!( ๑•̀ •́)و



笑笑笑笑。