今日もお疲れ様。

なんだかんだと、バタバタしてたら、
もう、8月も終わり。

7月から土日はほとんど高速に乗ってどこかに向かっておりました。

まだ、これが9月まで続きます。

9月に法事が2回あるとのことネガティブ


私が死んだら、もう、簡単に。何もいらないから。生きてた証なんていらない。



9月は、派遣先が人手不足で、シフト多めになり、タイミーに行く暇がありません悲しい

今日は久々のタイミーに❣️

久々で手際が悪かったわ。


ほっとする頃はたぶん、秋ですね🍂


ほんとあっという間に、年末かな。


時間よ、ゆっくりと流れろ〜🪄


まだ、ゆっくりと義母のことを思う時間がなく、いなくなった実感がない。


そんなものですよね。