亀梨和也2年振り主演ドラマ決定!

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。
小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。
亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。
亀梨、初回視聴率18.9%で好評だった『妖怪人間』以来の連ドラ主演原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。
巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。
亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。



亀ちゃんおめでとー!
うれしぃですねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだちょっと先だけどどんなドラマになるのかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
と、その前にライブ、、あります、ように。。(^^;♡



そして、ついこないだのFM大阪の若宮テイ子さんのWELCOME!で
SMAPのメッセが日替わりで流れてて最終日が拓哉様だったからメッセを送ろうと思って送ったらプレゼント当たったー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2名様に当たるやつでカラーはピンクとオレンジでどの色かは選べなかったけど
ピンクが届いてうれしぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんメッセも読まれたー!!笑
うれしぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚









Android携帯からの投稿