ただいまん( ´艸`)
ポポロツイッターにいっぱい載ってたのね。。


twitterポポロ編集部

【KAT-TUN@ポポロ4月号】聖くんは映画の撮影が充実していたようで、
アクションシーンをどれだけ力を入れて撮っているかを熱弁してくれました。
本編インタビューの恋愛の話になると、「携帯電話がラブストーリーをダメにしたって、言うよね。
すれ違いが生まれなくなった…」と文学的な一面も!


【KAT-TUN@ポポロ4月号】亀梨くんは、スタッフが用意したおこわを、もぐもぐ。
アサリ入りおこわで、俵型のふた口サイズくらいのもの。
キレイにお豆さんだけ残していました笑。
少しお休みできるタイミングがあったようで、お休み中の過ごし方を近況で話してくれましたよ。
ぜひ誌面をチェック!


【KAT-TUN@ポポロ4月号】お昼時の撮影だったので、出前を頼むことに。
玉子とじ蕎麦を頼んだのは、上田くん。出前が届いたことをメイクルームに行って伝えると、
「俺、2分で食べられるから、こっち持ってきてくれる?」と早食い宣言。
そして、あっという間に食べ終わってしまったのでした!


【KAT-TUN@ポポロ4月号】チェス駒を持ってほしいと伝えると、ホーン(馬の形の駒)を
持った田口くん。
「よーしよし」とムツゴロウさんモードで、馬の喉元をなでなで。
真顔で「そうゆうことじゃないっしょ」と突っ込むが、なかなか止めない田口くんが押し切り、
笑うしかない中丸くんでした笑。


【KAT-TUN@ポポロ4月号】写真のテーマはリラックス。
日だまりでくつろぐ雰囲気にしましたが、どうでしたか?
中丸くん&田口くんは、窓辺でチェスに挑戦。
ルールがわからない2人は、独自ルールで対戦。
目を離した隙に、勝手に攻める田口くんに、呆れ顔の中丸くんが微笑ましい現場でした笑。





SUZUKIソリオBANDITの【NEW】パンフヘ(゚∀゚*)ノ
亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-03-01_21.26.34.jpg



表紙はKAT-TUNの影なんだねー*heart

今回もめちゃくちゃカッコイイKAT-TUNです(*´艸`)


亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-03-01_21.27.30.jpg




さてさて、MステのSMAP様チェックする~~(///∇//)



先ほど、きょんちゃんから届いたお土産*heart
めちゃくちゃかわゆい(*゚ー゚*)いつもいつもありがとお*.
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-03-01-21-24-10_deco.jpg