★『SHOW TIME』
∇曲順
・恋のABO
・愛してる愛してない
・1582
・Blow out
・A to Z
・青春アミーゴ
・Iam Always Here

♪愛してる愛してないをすばるが歌った瞬間も「キャー」てなった♪
jr.時代思い出したよぉ♪
でも・・
♪1582のときあたし亀ちゃん登場したとき「キャーー!!ヽ(≧▽≦)/」て叫んじゃったんよね・・・。
そしたら後ろの人に「シー!!!!!!!!!!」て言われました!!
ハイごめんなさい(´・ω・`))つい興奮して!!だってかっこいいんやもんっ

★『挨拶』
亀梨「皆さん本日はお越しくださいましてありがとうございます。東京公演に引き続きこうして大阪公演をさせて頂いて東京からそのまま大阪に持ってくることができ新たなスタッフ、キャストと大阪ならでわのドリームボーイ(DREAM BOYS)になってると思います、まだまだ公演は続きますが、大阪ならでわの公演を築いていきますので最後まで暖かい声援をよろしくお願いいたします」

手越「楽しい公演をありがとうございました」

渋谷「ありがとうございました」


そして昨日は私の誕生日でもありました(^^)
亀ちゃんに逢えてめっちゃ幸せな1日でしたよぉ(*´д`*)
そしてプレゼント送ってくれたり持って来てくれたりみんな~本当にありがとぅ★
大切にします☆
KAME☆ribbon-289239637.0.jpgKAME☆ribbon-289239811.0.jpg


みゆきちゃ・室子ちゃん・さとちン・ティアラチャン・さとみ・ゅりチン
・華璃チャン・ゆかチン・ルミタン・みーちゃン・さゃポン・みさ・トモナ

みんなみんなありがとうございます!!
他にも名前上がってないですけどメール送って下さった方もありがとうございました!!

みかりん昨日はありがとね★プレゼントも!!


みさちゃん達も開演ギリギリまで一緒に居れてお茶できて嬉しかったお★お土産もありがと~っ!!
次は18日観劇します⊂(・∀・)⊃