みなさん、こんにちは☺️

    みていただき有難うございます♪


    今日の金沢曇りでした。



    週3日のパート始めましたちゅー


    昨年フルパートを退職してしばらくゆっくり

    してました。



    週3日パート始めたのには、

    来年韓国旅行にいったり、まだまだ行きたい

    所いっぱいあるからですよ〜デレデレ



    私の入った部署は、なんだか20代が多い

    のです。もちろん、私と似た歳50代もい

    ますよ真顔

    でも20代が多いな〜


     こんな若い子と仕事できるのかな〜て私と

     したことが不安になって‥



     ところが、私と同じ年代がとてもパワフル

     で、面白くて、なんだかんだとしている間に

     3日で若い子達と仲良くなっちゃったわちゅー


     あー私まだまだ大丈夫だわ〜て変な自身がチョキ


     自分の趣味や楽しみの為頑張らないとねウインク


     週3日て、なんか無理なくて良いですスター



     話し変わるけど、最近涼しくなって温かい

     物たべたくなりますね酔っ払い


  

     うどん作って食べたんだけど


     早朝にしてる通販番組でよく紹介してる

     これダウン


    みなさん使ってますか?


    ねこぶだし使ってうどんのお出汁作って食べ

    たんだけど、

   これが、ほんと‼️美味しい酔っ払い


    

    もうしばらくしたら、お鍋の季節だわ〜


    冬は毎日お鍋‥   爆笑🤣



    みなさんも、それそろ温かいもの

    食べてるかなウインク