ラリック美術館 | 一喜一憂

ラリック美術館

今日は懲りずにまた箱根。

ラリック美術館に行ってきました。

車来たばっかりですし、走りたい盛りです(^^)

ラリック美術館

まだオープンして数ヶ月しか経っていない

ですし非常にきれいでした。

オリエンタル急行の列車にも乗ってきました。


ガラス製品よりも装飾品がきれいでした。


ラリック社製のカメの置物(文鎮!?)売っていたのですが、

そんなに大きくないのに24000円もしやがる(;´Д`)


躊躇った挙げ句買えませんでした。

今思えば買っておけば良かった_| ̄|○


また温泉浸かって帰ったんですけど、大渋滞で

4時間以上かかりました。はぁ~ちかれた(´Д`;)