2010年11月29日

ワインいろいろ

テーマ:ワイン

全然更新してないのでまとめてアップ。


あまり記憶にないのもちらほらw



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-アルヌー
アルヌーのピノファン2008


ブルと思えないほどの濃さ。そんなに好みではなかったかも。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-シュニュ
ジュリエット・シュニュのオート・コート・ド・ニュイ1999


酸が強いとかそういうの通り越してメチャクチャ酸っぱい。

とても飲めたものではなかったです(^^;

あたり年の99年だけに少し期待したのですが、この作り手は

二度と買うことはないと思います。




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-アンヌ・グロ
アンヌ・グロのACブル2007


複雑かつエレガントで超旨かったです。あまりの旨さに衝動買いで

リシュブール2007とエシェゾー2本買ってしまいました(笑)



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-グロフレ
グロフレのオート・コート・ド・ニュイ2007


赤系が主体。適度に酸もありまずまず。

でも、アンヌのほうが遥かに好みでした。


グロフレもリシュブール2007買っちゃいました。

最近DRCのリシュブール2007も勢いで買っちゃいましたw


リシュ3本で13万くらい散財ムンクの叫び 


アホですね。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ガニャール
フォンテーヌ・ガニャールのACブル2007


フィネス輸入ってことで買ってみました。

シャサーニュ モンラッシェの畑らしいです。

3ヶ月くらい経っていてあまり記憶にないんけど

超旨かったって印象はなし(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。