1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月29日

保有株あれこれ

テーマ:

豚インフルエンザの影響なのか激しい値動きしてます。


保有株も値動き荒いです。


マネパ


投資規制するかもってニュース出てからS安連発ダウン


今の株価だとPER5~6倍くらいで、そんなに下げない


といけない状態でもないと思うのですがあせる


何気に過去も含めて含み損率最高かも。


-50%近いですムンクの叫び


この銘柄はホント失敗しました。


昔なんかEトレPER70倍とかまで買われていたのにくりぼー




コンビニ銀行


30万くらいで半分くらい利確していますし精神的にも


余裕あるんですけど、今の値動きみてるとイラつきますね。


あからさまな売り崩しに遭ってる感じ。


スパッと撤退してもいいのかも。




チェルト


来期も増配予定ですし何も心配してません。


自社株買いでもしてほしいです。



◎空売り3銘柄(JFE新日鉄丸紅


あっという間に100万近い含み益ウッドストック


といってもマネパの含み損が少し減っているだけです(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月27日

ひたすらナンピン

テーマ:

今日確定拠出年金の3月末時点の収支書もらいました。


フィデリティ投信にしてるのですが余裕でマイナスw


毎月2万近く投資してるようになってるので、


株価上向いて黒字になるまでひらすらナンピンw



これはガチャピンガチャピン



まだ運用額少ないですしプラン変えず放置しときます。



しかし年金を株で運用とかよくまあこんなこと


始めたもんだと改めて思うのでした。


どこの会社も始めてまだ数年程度で20年後とかには


かなりの運用額になるんでしょうね。


確かに株価の下支えになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月24日

草なぎ逮捕

テーマ:

うちの会社の人でも酔っぱらって路上で服脱いで


近所の人に通報された挙句、保護されて警察の


留置所!?で一晩過ごした人いましたけど、注意


されただけで開放されましたけどね。


恐喝や暴力とかなら理解できますけど騒ぎすぎ


じゃないかな。



空売り銘柄は全部放置中。全部含み益状態あひる


FXの規制はマネパには悪材料ですね。


空売りの含み益はマネパの下げで帳消しダウンダウンダウン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月22日

ほれ『ぽち』っとな

テーマ:

2ヶ月連続でカードの支払いが20万超えムンクの叫び


完全に使いすぎあせる


楽天で10倍ポイントやってたりルーミエポンソみたいな


レアなブル見かけるとつい『ぽち』っといっちゃんですよね(^^;



少しは稼がないといけないので久々に昨日、今日と


短期資金いれました。


鉄鋼と商社株3銘柄ほど『ぽち』っと空売り。


騰落レシオがピーク迎えた数日後に天井つけること


多いのでそろそろ頃合だとみてます。


東芝GSユアサとかみてると安易に空売りいれるの恐いですね。


分散投資を心がけていきたいです。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月20日

モンジャール・ミュニュレ

テーマ:ワイン

モンジャール・ミュニュレのACブル2006


開けてみました。




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-モンジャール・ミュニュレ


コルクが合成樹脂なんですね。


ブショネなくなるのはいいでしょうけど、


ちょっと味気ないかなあ。


特にインパクトなくまた飲みたいってほど


でもなかったかな。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。