1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月31日

グロフィエ

テーマ:ワイン

ロベール・グロフィエのブルゴーニュ・ピノ・ノワール’05開けてみました。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-グロフィエ


めっちゃ旨い!!


個人的にはACブルで大満足です(^^)


そんなに香りも強くないですし余韻も儚い感じですけど、


絹のように継ぎ目のない飲み口と果実実がとても良いです。


上級キュべならもっと旨いんでしょうね。


レ・ザムルース飲んでみたいなあ(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月30日

大陰線

テーマ:

久々に大きく下げました。


今の指数見たら調整入って当然で、どの程度の


下げ調整になるのかじっくり見極めたいです。


今日買った人はかなり勇気あると思います。


無理する必要は全くないのでしばらく様子見です(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月26日

うまくいった

テーマ:

配当狙いの短期分はほとんど利確しました。


地合の良さに助けられました。


エノテカ狙ってたときは27000円くらいだったので


これは買っておけばよかったなとちと反省。


40株売り捌くの大変なのでパスしましたけど(^^;;


ブルゴーニュの取扱い量を多くしてくれるのなら


長期保有目的で買いたいです(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月25日

明日が恐い

テーマ:

今日で権利確定だと思います。


40万円分くらい配当権利取りました。


明日は大幅GD喰らうんでしょうね(^^;;



騰落レシオ117%とかなりイイ線まで上がって


きたので気をつけないと。


明日以降、今日の終値抜けてくる銘柄どれくらい


あるのでしょうか。そんなに強い買いが入るのは


考えにくいです。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月24日

WBC連覇

テーマ:ブログ

辛抱強くイチローを使った原采配が実った決勝でした。


全試合通じて投手&守備が非常に良かったです。


そういを人選したのが正解だったように思えます。


星野じゃ優勝なかっただろうなあw



岩隈がホームラン打たれた後のレフト内川の


好プレーがとてつもなく大きかった気がします。


あれで再び流れ持ってくることが出来ました。


丁度昼休みでこの時間だけテレビ見てました(^^)



やっぱり母国の優勝は嬉しいです。



いつかは日本のサッカーW杯優勝も見てみたいです。


ネ申降臨しない限り無理ですね(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。