1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日

すごいね

テーマ:

BNF氏がアキバにあるビル1棟90億で購入だって。


投資に飽きてきたのかな(笑)


こんだけ下げても無傷で立ち回れるのは

さすがの一言ですね。




連日すごいボラ高い状態ですけど、全く気にならず

売買する意欲なし。


さすがに一度7000円割れで底打ちしたのかも。


一本調子に戻して上げ続けるワケないので

しばらく激しく上下に振れるんでしょうね。


超大型株が連日10%以上動くんじゃ

新興市場の株買う人いなくなりますよw






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月17日

原油

テーマ:

数年前1バレル40ドルくらいだったの考えると

まだまだ高いですね。


ガソリン100円くらいまで下がらないかな。


燃油サーチャージ取られないところまで

いったら海外ダイビングゥーGOOD

行きたいですぺこ



日経平均1000円下げても持ち株は

底まで酷くなかったかなガチャピン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月15日

ようやく開通

テーマ:

やっとネットが出来る環境にチョキ


日経平均もおいらが株始めた頃の9000台以下まで

下がりました。


ピークよりは減りましたけど、最初に始めた資金の10倍

くらいの利益は残ってマンションも買えたのだから

投資成績は上々なんだと思います。


信用買いするようなこともしなかったですし、

全資金1点買いするような大博打的トレードもしなかった。


あくまでも冷静にいられたのが勝因なんだと思います。


特に急いで稼ぐ必要もないのでこれからものんびり

やっていきたいと思います。


こういう世の中になっちゃったので、投資対象は

無借金でつぶれる心配なく安定して配当出してくれそうな

ところです。


というわけで持ち株は相変わらずコンビニ銀行マネパチェルト


チェルトは中間決算も順調そのもの。配当は74、5円くらいまで

いけそうな感じ。2月の権利落ちまでに1万株は持つ予定。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月09日

キャロ

テーマ:
久々に出資しました。

補償があったからですけど(笑)

シーズアン07一頭だけ書いて投函したら抽選通りました。
サンタフェ、プラテアードと今だに藤沢厩舎好きです(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月09日

PCのない生活

テーマ:
株価チェックしたりしにくいし不便です(;^_^A

このペースで下げ続けると3ヵ月後には日経平均3000円とかになってるのでしょうか。

マネパは朝高も下げ。Fが処分売りしてるんでしょうね。海外勢が大量に持ってる銘柄はヒドイっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。