2008年06月28日

揺さぶり

テーマ:

連日結構下げてますけど、数ヵ月後にはあっさり

戻すんじゃないのかなって思ってます。


株はインフレには強いって言いますし極端に

下げっぱなしになるとは思えないです。


PBR、PER低め、配当もそこそこって銘柄多いですし。



URBANのCBはえげつないですね。

不動産関係は当分無視。空売り入れたいですけど、

逆日歩ついてるとやる気失せます。


さすがに来週のどこかで反転するんじゃないでしょうか。

反転したら真っ先に売られそうなGSユアサを空売りしました。

600円超えたらロスカットします(笑)


買ってる銘柄は無借金、高配当銘柄が中心です。

今は10年持ってもいいかなって気分になれる銘柄以外

買う気なし。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年06月05日

なんだよ~

テーマ:

久々に更新したらその日以降マネパ下げ続けガクリ


つまらん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年06月04日

久々更新

テーマ:

今年はマネパと心中です。

MAX200株持っていましたけど半分利確して残り100株。


あとは大型株を2つ保有。


優待目的で三光マーケを5株。


空売り銘柄はなし。


ダヴィンチは耐え切れずロスカットううっ...



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。