1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年04月23日

ずっと下がり続ける株はない

テーマ:

業績悪ければ当然ですけど。


久々に家でのんびり。カンブリア宮殿見てました。

三光マーケって利益率2位なんですね。


JQ騰落レシオ70%くらい。

株価は下がり続けてますけど、そろそろ反転

するんじゃないかなって思ってます。

多少希望的な部分もありますけど(^^)


新興弱い中TRN強いです。そろそろ好業績銘柄は

反転してほしいところ。


需給関係や地合に左右されて上げ下げしますど、

最後は収益に応じた株価になるはず。

そう信じて投資していきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月17日

ポジションダウン

テーマ:

クリードオフィスは先週と今日で30株全部売り。


最悪権利落ち後に含み損なりそうなので外し

ちゃいました。


新興はマジで終わってますね。


いつになったら反転するのかさっぱりワカランです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月12日

寒かった。。。

テーマ:

埼スタでACL観てきました。


雨降ってるし吐く息白いし寒かったっす。



今更ですけどトレンドってホントにそう簡単に

転換しないですね。


ただそれが書きたかっただけ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月05日

あ~あ

テーマ:

DAオフィス弱そうだったので利確したら上げ(><)


買おうか迷ってる間にゲームオン上げ(TT)


随分底値から上がっちゃったなあ。

どうしようもないっす。


ふて腐れて今日も絆でストレス発散(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月03日

日経は上げたが

テーマ:

個別銘柄を見れば弱い印象。


騰落レシオ84%まで落ちてますけど、もう1段

下に落ちるんじゃないかなって感じします。


安いところで好業績銘柄は仕込んでおきたいところ。


最近研究さぼっているので少しはまじめに

銘柄探しやるかなぁ。


どうもやる気が起きないんですよね(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。