1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日

最悪だ

テーマ:

久々に大暴落来ましたね。


それでも強いなってのが第一印象。


ITCNだけ寄りで成り売りいれておいたら

見事に底値。ずっと含み益だったのに損切り。

超最悪のトレードですね。


クリードリプラスのREITにはS安で買い

いれておいたんですけど約定せず。


携帯から板チェックした時は既にかなり

戻していたので買いませんでした。


今日の値動きは板見れていないとつらいです。


今日は大損覚悟してましたけど200万程度の

マイナス。


陽線引けした銘柄多かったですし、デイトレ組は

プラスの人多いんじゃないでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月27日

小石が浮いて枯れ木が沈む

テーマ:

株の世界の格言だそうです。


業績絶好調でも株価は下げっぱなしの

ラヴィス。いつになったらトレンド変わる

んでしょうか。



今日はリプラスを買いました。


押し目は拾うスタンスでいきます。


今持ってる資金配当5%以上あるところに全部

突っ込むと、利回り下がらない限りそこそこな

生活していけるんだなって思うようになりました。


高配当、低PERでITCNも持ってますけど、

これからは配当重視の投資していくつもりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月27日

ばらばら

テーマ:

今日もREITはかなり強かったです。


リプラスに買いいれてたんですけど、下げてこず買えず。

3月配当銘柄なだけに買いたかったんですが、こうも上げると

ちょっと買いにくいです。


旭化成をひとまず全部売りました。


資金余っているのでどこかに突っ込みたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月22日

買い増し

テーマ:

今日もクリードREIT買い増し。


旭化成も高値更新してきましたし、まずまず順調です。


今月の赤字は間違いないでしょうけど(^^;


残りの資金もどっかに突っ込みます。


3月の権利落ちは全力で取りに行く予定。


嗚呼オンワード。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月21日

利上げ

テーマ:

有利子負債多い企業売られるかなと思いましたけど、

たいしたことなかったなってのが感想です。


今日はクリード・オフィスのREIT買いました。

あまり調べないでヤフーの鵜呑みにしちゃってますけど、

配当5%以上あるんですよね。


冷静に考えるともの凄くでかいです。


4月の権利取るかはわからないですけど(笑)



2月はオンワードの優待&配当考えていたんですけど、

買えずじまい。見送りかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。