1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日

冷静に

テーマ:

サイバーの月次出ましたけど、20%弱の成長率。

年間利益予想25億(うろ覚え)だったと思いましたけど

この前mixi利益15億(うろ覚え)計上したのに上方修正

なし。


本業の利益は望めないってことなんでしょうか。

ブログがそろそろ黒字化って話もでてますけど。


常識的に考えてやっぱり今の時価総額は高いです。



今日もぼちぼち上げましたけど、まだ下落途中の

リバウンドという考えでいます。

リバに乗り遅れているのでただの僻みです(笑)


明日は普通に考えると利確する日になると思いますけど

どうでしょう。


今日は売買なし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月29日

戻しはどこまで

テーマ:

日経平均の上げのわりには新興市場の上げは

鈍かった印象あります。


今日はCCIを半分買い戻したあと上げてきたので

再度売り。16万より上はかなり重い感じするん

ですけどどうでしょう。


もうしばらくは雰囲気のいい地合が続くんじゃ

ないかなとみてます。


ラヴィスは10営業日ぶりくらいに上げ。

明日はGDから鈍い展開なんでしょうね。

なんか思考がネガティブです(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年11月28日

情けない

テーマ:

今日は会社休んで

新宿の「ルミネtheよしもと」で

お笑い&新喜劇見てきました。


オリエンタルラジオ /次長課長 /タカアンドトシ /
レギュラー /中川家 /ペナルティ


あたりが出演。次課長は金払って来る客をバカにしてるのか

と思うくらい内容がひどかった(怒!)

一番楽しみにしてたのに一番つまらなかったです。

他の人はみんな楽しめました(^^)



株のほうは今週は上がると予想してるので今日の寄りの低さは

チャンスだったのに、逆にパシフィックを前場の売りに全て売り。

配当ももらって利益も得ましたけど最悪のトレードですね。


更にCCIを寄りで空売り。15.6万で売り乗せ。

タイミング早かったかなって気もしますけど、上がれば売り乗せ

で対応です。どうせ下がるでしょと安易に考えてます。


完全にアメリカの下げに振り回されてしまってダメダメです。

情けないねぇ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月27日

ダメダメ

テーマ:

先週書いたとおり反発始まった感じですけど、

持ち株は下げ。ダメダメっす。

予想は当たっているのですがどうも買いにいけ

ないんですよね。


ネット株強いです。地味系はロスカットして

ネット株や銀行株に乗り換えた人多そうです。


NIKKEI NETの今週の予想にも書いてありましたけど

指数は売られすぎなので、余程海外情勢に変化がない

限り今週は週足で陽線になると思ってます。


週末から来週明けにかけて徐々に売りポジション構築して

いくつもり。ここからどれくらい上げてくるかで決めます。


今日はラヴィスを12万で10株買い。

いつまで下がるんだろ。

T&Gは快調なんですけど(^^;





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月25日

下ひげ

テーマ:

ここ最近のチャート見てると大幅高の次の日は

必ず調整してます。


今日はある程度下げるだろうって思ってましたけど、

前場こんなに下げるとは思いもしなかったです。

さすがに戻してきて下ひげつけた銘柄多かったです。


CCIを14.6万で買い戻し。

パシフィックは放置して配当権利取りました。


前回のリバ戻しは10営業日くらい続いていたので

今回はそれを目安にしていこうかなと考えてます。


ゲームセンターに最近入ってる『ガンダム 戦場の絆

面白いです。バンプレストがまだ上場していれば

投資したかったのですが(^^;


バンナムHD創通エージェンシーの株価はイマイチで

全く反応してないです。狙い目か?(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。