1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日

早起きは3文の得!?

テーマ:

早起きして日本vsドイツ戦観ました。

超白熱した試合で面白かったです。

眠たい目こすって起きてよかったです。

W杯かなり楽しみになってきました(^^)


ハーフタイムにPCつけてNYの様子見たら大暴落。


昨日りそな空売りしておいて正解でした。


いつまでこの暴落続くんでしょうか。


秋の選挙終わるまでは外人さん本格的に買ってくる

可能性薄いと見てますけど。


今回の暴落で身に染みて感じたのは、とにかく

株価の行方を決めるのは需給関係だってことですね。

割安とか割高なんていうのは二の次。


リバウンドあっても再び下がると思うので、リバ狙いは

しないで上がったところ叩いていきたいです。


今は買い<<空売りのポジションにしてあるので

今日はそこそこ利益でました。


いつまで8946陽光都市2465ラヴィス売られんでしょうか(^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月30日

失敗かな

テーマ:

8946陽光都市を少し売ってロスカット。

中間配当まで持っていても良かったのかもしれない

ですけど、毎日のように下げるのは見ていて気分が

良くないです。


いつもあまりチェックしてないメガバンクをみてたら

ものすごい信用買い残積もってるということに気がつきました。


先日8308りそなが急落してたのも納得。


というわけで8308りそなを空売り(笑)


最初はよかったんですけど、最後は踏まれちゃいました(^^;


25日線越えて上がるようならロスカットかな。


サッカー見たいので今日は早寝(^^) zzz

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月29日

リバなし

テーマ:

今週はリバウンドする週なのかなって思ってましたけど、

外人の買いないからか後場垂れて終了。


外人さんが戻ってきて売り越すのか買ってくるのか

気になるところです。


今日は売買なし。


4751サイバーエージェント貸借銘柄になって

商い膨らみました。セリングクライマックスにも

見えなくもないですけど明日どうなるんでしょうか。

今のところ先週ロスカットして正解。


昨年末は騰落レシオ無視して買われてましたけど、

今は全く逆でお構いなしに売られる状態。


当分ダメポな展開続きそうです。

長期で持つ銘柄は動かしたくないので

さらに売りポジション増やそうかな。


小型株は商い少ないと売り買いするの苦労しそう

なのである程度銘柄絞られてきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月26日

個人弱し

テーマ:

日経平均は上げてましたけど、新興市場は病んでますね。

どうしようもないといった状態。


2ヶ月連続で成長率30%台でちょっと成長力に失速感

のある4751サイバーをロスカット。-100万。

ずっと応援してきましたけど、相当下がらない限り

買わないかも。貸借銘柄になって値動き変わるかも

しれないですけど。


8802三菱地所を売り乗せ。

4788サイバーCOMを空売りしました。


まだまだ弱い地合が続きそうなので

売り中心でいきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月25日

NY堅調

テーマ:

明日は上げるのでしょうか。


新興市場に上げてる銘柄出てきましたし、

徐々に落ち着いてきたかなって印象あります。


8802三菱地所をちょっとだけ空売り。


今日はうまくいきましたけど明日踏み上げられ

そうな気が(^^;


上がったら売り乗せしてみようかな(^^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。