1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月27日

外人さんには勝てない

テーマ:

いい感じで下げてると思った8802三菱地所ですけど、

昨日も寄り高かったですし今日も買い気配。

外人さん円高の影響で内需買ってきてるのでしょうか。

含み損になる前に買い戻しておきました。


寄り低かった2389オプトは寄りで買い戻しロスカット。


2銘柄売ってかなりポジション落としました。


2759テレウェイヴ4788サイバーCOMは売り継続。


明日から一足お先にGW旅行に行ってきます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日

だぁ~

テーマ:

もぐら叩きするつもりだったんですけど、寄りの

気配低かったのでとりあえず何もしないで

10時ごろ株価チェックしたらすでに大暴落。


勢いで2389オプト2759テレウェイヴ

4788サイバーCOM空売りしたんですけど

大失敗。


引けにはかなり上げて含み損だらけ(TT)


もぐら引っ込む寸前に叩いた感じです(^^;



2465ラヴィスが上方修正。

窓埋めするようなら買い増しかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日

もぐら叩き

テーマ:

今日は新興市場上げ強かったです。


今日の上げはリバウンドであって再び下げる

と思ってますので、上げたところで再度

空売りいれるつもりです。


もぐら叩きの気分ですね(笑)



窓あけて売られてた3754エキサイトに指値買い

入れてたんですけどヒットせず今日はトレードなし。


含み損の8946陽光都市2465ラヴィス

多少なりとも上がってくれて嬉しいです(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日

ついに日経天井か!?

テーマ:

民主が1議席獲っただけでこんなに売り込まれるとは

想像できなかったです。


空売りしていた銘柄ですけど今週は大陰線

出る可能性まずないと見ましたので、今週は

一度買い戻して様子見することにしました。


どこの会社でもそうだと思いますけど、月曜日は

ミーティングとか多くて途中で株価チェックすること

全く出来ないので全て成り行きで返済。


2389オプト

2759テレウェイヴ

4788サイバーCOM

8701イー・トレード証券


空売った分全て買い戻して+520万(^^)



でもアホールドしてる2銘柄の損益が


8946陽光都市 90株 -470

2465ラヴィス 50株 -130


と爆死状態なので全然資産増えないです(^^; 


東証1部銘柄の8802三菱地所だけ空売り継続。

確実にチャート崩れかかってきてると思います。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月23日

さてどうする

テーマ:

下げた銘柄のチャート見てると売られすぎって

とこまで売られたなって思うんですけど、

騰落レシオは底打ち感ないので難しいです。


週頭に反転して上げるようだと週末には

再び売り込まれるんじゃないかって思ってます。


チャート見ると新興市場は1月中旬が大天井で

すでに今回のバブルは崩壊してるように見えます。


日経平均は上げ続けてますけど、日経平均や

国際優良銘柄の乖離率見ると、ここ10年で最大の

乖離率ですしもう限界近いと見てます。


永遠に上げ続ける株なんてないですし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。