1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日

押せ押せ

テーマ:

今日は何銘柄か注文入れて会社行きました。


指し値入れてた銘柄は安めに入れてたせいか

さっぱり約定せず。


唯一成り行き入れていた8706極東証券を3000株買い。

配当権利も取らず何を今更って感じなんですけど、1年

チャート見てもきれいですしPER10倍台なら上出来かなと。


妙に上げていきそうなチャートしてる6316丸山製作所

後場に506円で1万株買い。仕手株ですし割り切って売買

します。雰囲気悪くなったらすぐ撤退。


9423フリードが急騰。指し値入れてたのに買えなくて残念。

丸三証券で損した分穴埋めしたいです。


今日の上げで今月は何とか黒字で乗り切れたかな(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

エクアドル戦

テーマ:

辛くも勝利。ゴールした佐藤はいい目をしてますね。

それにひきかえ玉田はニヤついてばっかり。

どちらも持ち味出してましたけどジーコは誰を

選ぶんだろう。久保、高原間違いないでしょうけど。


今日は8946陽光都市開発を27.5万で10株買い。

今の株価で買っておいて長期で損するとは思えないです。


かれこれ90株も保有(^^;


さっさと上がって安心させてくれ~(叫)



直近IPO弱くてついでに9422ITCNも売られまくり。

何でこんなに売られなきゃいけないのか不思議。

底確認できたら買い増ししようかな。


材料4つ出た4751サイバーの明日の値動き

楽しみです。上がっても下がっても放置ですけど(笑)


◎現在の保有株

4751サイバーエージェント 40株

8946陽光都市開発 90株

6661オプテックスFA 5株

2762三光マーケティングフーズ 5株

5973トーアミ 2000株

9422ITCN 20株

9423フリード 15株

8893新日本建物 500株

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日

桜満開

テーマ:

あちこちで桜満開。きれいですね。


泊まりで大阪出張から帰ってきました。


忙しくてほとんど株価チェックもできていない状況(^^;


この数日4751サイバーエージェントの動きが変でしたけど、

ドコモがCAモバイルに出資が材料だったようで。


配当権利取った銘柄はぼちぼちと言った感じでしょうか。

9422ITCネットはちょっとイマイチかも。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日

新興よわっ

テーマ:

騰落レシオ100%超えてきましたし、再び上昇

トレンド入りそうな銘柄ありそうになってきたので、

今日は中長期狙いで配当取りも兼ねて買いいれて

おきました。


9422アイ・ティー・シー・ネットワークを35.1万で

20株買いました。

PER16倍くらいですし、配当も2%くらいあるので

安心して持てそうです。


上場当時儲けた9423フリードを5株買い。

分割権利取りの買いか今日はいい感じで上げ。

成長力ある割には来期PER20倍。

ここはもっと資金突っ込むかも。


3780メビックスも買いたかったんですけど、

コスモ証券が投資判断Aにしちゃったので上げ。

余計なことしないでくれと言いたいです。


8946陽光都市開発の配当きました。170100円。

GWのダイビング代にさせていただきます(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日

ゴルフ

テーマ:ブログ

アルペン上場してゴルフ5で割引セールしていたので

ドライバー買いました。


ブリヂストンのやつ買った(宮里藍が使ってるモデルじゃない

です)んですけど今使ってるやつよりヘッドかなり大きいので

持った感じすごい安心感あります(^^)



明日で3月末決算の権利取りおしまい。


少しだけ買いいれておきます。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。