1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日

日経平均15000円超え

テーマ:

場中だけでしたけど日経平均15000円超え。

12000円超えてからあっという間の出来事でした。


その間に自分の資産は大幅減_| ̄|○


14000円の時は通過点って雰囲気ありましたけど、

15000円上は重たいと考えてます。


騰落レシオも過熱感ありありですし、かなりの調整が

入っても不思議じゃないところかも。

その間に新興市場の割安銘柄に買いがはいると

嬉しいのですが。


5973トーアミが今日は反転。

高値掴んでるのでまだまだ赤字(^^;


建設不動産株は平静を取り戻してきた感じ。

東証の銘柄は強いですけど、新興市場の銘柄は

弱い感じします。


中間決算で大幅に減配発表した8872エイブル

順調に上げてるんですけどナンデ!?(T_T)

減益、減配になってPER上がるのに悪材料出尽くし

なんでしょうか。株ってホント読めないところあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

KO

テーマ:

今月黒字にするべく勢いで5973トーアミ

寄りつきで4000株買い。


KOされますた。


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


8087フルサト工業とどっち買うか悩んだんですけど、

両方に分散させたほうがよかったかも。


トーアミはPER10倍ちょっとですし来期も増益予想。

アホールドしてみます。


無謀に4000株買っちゃったので買付余力が

ほとんどなくなりました。


3780メビックスの暴落と5973トーアミ

8946陽光都市開発の含み損で今月も!?

赤字確定です(TT)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

流れに乗れない

テーマ:

土日に調べた銘柄6664オプトエレクトロニクス

6677エスケーエレクトロニクスに指値入れて

会社行ったのですが全く約定せず。


先週末NY上げてましたし月曜日の寄りは

高いことが最近多いです。


耐震関連の株がかなり物色されてます。

明日少し狙ってみます。


明日寄り天で陰線引けしませんように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

銘柄探し

テーマ:

今週は時間あったのでいろいろ銘柄探ししました。


機械系など地味!?な銘柄に上げてるの多い印象でした。


残りの資金は不動産関連忘れて、

矛先変えていこうかなと思います。


8909シノケンのリバウンド狙いたい気もしますけど(笑)


東証、JQ共に騰落レシオが過熱感ある状態に

なっているのであまり積極的に買いにいく時期では

ないような気がします。


でも待ってる間にガンガン上がっていっちゃうのが

今の相場なので、ある程度買って下がるようなら買い増し

のスタンスでいかないといけないかも。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

今週の出走馬

テーマ:

 11月26日


京都 9R 500万下 ダ1200


イノセントワールド ルメール騎手


東京コースで走ってほしかったですけど

場外濃厚ということで京都で出走。


外人ジョッキー乗ってくれるというだけで

期待しちゃいます(^^)


状態も良さそうですし、次走の優先出走権

とれる3着以内に来てほしいです。



タイキヴァンベールが痛恨の除外。

得意にしてる府中のダ1600、ぼく馬でも

「迫力満点A」と絶好調だっただけに非常に残念。


JCデーでデットーリ騎手来日してますし、

乗ってほしかったです。

気の悪い所見せずに圧勝していたはず(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。